log

テニミュ @メルパルク 大阪2

01 04 *2013 | 雑談::2.5次元

今日も見てきました!
そろそろ4回目なので、歌詞も覚えてたいところです。
が、複雑すぎてこのウィンドウズ98では覚えきれないwww

平古場君マジでかわいい。
そいや昨日の幕前放送のみかてぃはなんであんなにあせってしかもかみかみだったの。
今日の不二君の落ち着きようと比べるととんでもなかったです。

今日のついった
・その照明、数分後に消えるよ
・ハブをやってダブルス中にアホ毛が発生した平古場くんのヘアスタイルをやさしく直してあげる知念君。今日を「奇跡のアホ毛記念日」と名付けることにした。
・今日の幕間はブン太とでした。「そんなところで日焼けしてるとジャッカルが白くみえるだろい!」「もっと高く飛べるようになる。飛べない田仁志はただの田仁志だ!…あれ?どっかできいたことあるな」
・最近柳生が服たたむのどんどんうまくなってる気がする。そんな柳生はどんどん汗をかいてしっとりした服を海堂に返してる
・昨日ましゅが乾のあとに、ってい言っちゃったけど正しくは大石のあとでした。
・そいや、今日のカテコでイケメンがみかてぃのおててをずっと離さないとかやってて、ohてなった。あと後ろでジャッカルと海堂おいかけっこしすぎ。
・バイキンホンの時おごに注意するようにしたら応援グッズで望遠鏡したり、ベンチの移動の勢いでこてんてしてたり、何あの子、とうとう天使の本省を本気で現してきた

あとおしまいはジャッカルでした。ふつうな感じ。

最近あとむとさなだが立海のなかで気になる。
これまで柳が気になるとか全然なかったんだけど、あのこけし顔がかわいくてかわいくて。うむ、って目を閉じて頷くのがかわいい。そしてそれと対照的にどーんてしてる真田がどんどんおおきくなってきてて、背筋もぴって伸びた気がする。

 
 
 
今日は舞台前にいろんなところまわりましたが、ロンティーやばい。ステキ!!思わず紅茶買ってしまった。おうちにもって帰って携帯用にしよう。
あと、河っぺりの土手がきれいで謙也さんと光が歩いてそうでした。冬の冷たい風が吹くから財前くんとしては本当はいやだけど、謙也さんは歩くの好きで、(むしろ走りたいくらい)そんな謙也さんといられるからいいやって鼻の頭を赤くしながらあるく財前ください。冬ってことは、もうすぐ離れ離れですよう!たまたまお正月で塾が休みで久しぶりに息抜きで会う二人とかうへへ、よいよい。
ちなみにこはゆは道頓堀の方歩いてるといいと思います。かわゆすかわゆす。

00:21