log

公式の問題

09 23 *2011 | 雑談::アニメ・マンガ

なんか、話ずれるんですが、紫ネズ画像漁ってたら酷かったのでまとめて晒します。おい、これ全部公式なんだぜ。おいwwww

彼がネズミ
ファイル 295-1.png

ネズミと紫苑(主人公)
ファイル 295-2.jpg

なにしてるの?
ファイル 295-3.jpg

ねぇ、ナニシテルノ??
ファイル 295-4.jpg

ねぇったら!何してんだよおぃぃぃぃっ!!!!(^q^)
ファイル 295-5.jpg

こいつら見てたら、もうどうでも良くなりました。
なので今夜は結論保留にして寝ます。
ぐーてなはとー!

01:35

近頃の悩み

09 23 *2011 | 雑談::アニメ・マンガ

どうして自分は紫ネズにはあんなにも悶えるのに、キーシウには反応しないんだろう…(真面目)

色々と、自分が好きなCPとかキャラを思い出しながら検討しているんですが、答えが出ない…
とりあえずあげてみる。(直高以外は全部公式画像。ネットにおっこってたのを拾ってきました)

直高
ファイル 294-1.jpg

ギルフォード(単体)
ファイル 294-2.jpg

ホタルノヒカリの夫婦
ファイル 294-3.jpg

Wのしょーたろーくんとフィリップ君
ファイル 294-4.jpg

こはゆう
ファイル 294-5.jpg

紫ネズ
→諸事情につき、次の記事に移動します

01:01