log

ユウくんはぴば!

09 11 *2011 | 雑談::2.5次元

去年もおととしも祝えなかったので、今年こそわっ
という訳ではないんですが、
急にやりたくなったのでやりました。お祝い。
久しぶりのパラパラ動画。
実は以前日和でパラパラ漫画を作ったのですが、それは音量調節の方法がわからん、という基礎中の基礎でお蔵入りになったのがあるので2作目です。
今回は漫画じゃないのである意味手抜き。

でも楽しかったのでOK!!

久しぶりにヤン・シュヴァンクマイエルの映画観てきました。
今回は後味悪くなかった(笑)
ルナシーがオテサーネク以上のブラックエンドだったので、良かったなぁ。
とりあえずエヴァが花を背負いながらいやっほーい!ってとことヤンが蟹歩きしてるのと意外に奥さんが性格いい人だったのとが印象的でした。いや、釦カレーとか、神婆とかも良かった。
帰りにラフォーレの展示会も行きましたが、やっぱり本物を作るって凄いなぁ、と思ったり。すてき。

そいや、昨日したビーチバレーでぱんらはぎと腕の一部がめたんこ焼けてました。多分塗り忘れ。あちゃぁ、痛い。

21:27