log

英国映画ネタばれとか

09 14 *2011 | 雑談::アニメ・マンガ

今年の秋冬はイギリスにいくお宅が増えると思う。
皆、景色みないでそこにいるキャラをみるんだろっそうなんだろ!?

早く仕事終わったんで、ギリギリで劇場いったら、目の前に先輩がいた(笑)
なにそれ。
気がつかなきゃ、完全に気付かないような場所で、なぜ同じ場所で夕飯食べたしwww

映画は、えー…と
うん。はい。うん。
多分、自分という素人が手を出してはいけないものだったな…と。
なんかノリについていくのが精一杯でした。
これは原作とアニメみてこの雰囲気分かってないと、無理だわ。
とぼーっと思ってました。

これあと1回見るとか…キツイwwww

思い出し。
・顔が誓い。
・朝厨んすんな。
・ぴーたーぱんどこに隠れてたんだよ。
・ぴーたーぱん存在しなくてもいいほど空気。
・ぴーたーぱんはやくはっぴーたーんリスみたいに頬張れ。
・ぴーたーぱんは泣くんだろ?泣くかかりだろっ!なんでないてねーんだよ!?(檀kつ)
・ぴーたーぱん最後捨てられちゃった…(;;)
・てぃんかーべるは金の粉を振りかけて皆をロンドンの空へ舞い上がらせろ。そして、みんなで飛びながらロンドン観光しろ。
・てぃんかーべるの水死体マジ怖い。水死体にする理由がわからん。水死体は拒食症か、お前まじ怖い。
・てぃんかーべるは魔法がつかえるわけだけど、ぶっちゃけこのちからがあるやつらをテニス界へは復活させたくねぇよ。
・てぃんかーべるって実は野外テニス城だと負けフラグ経つんでしょ?そうなんでしょ?
・へあぴんのキャラが自分の中で確定しない件について。
・もしへあぴんがてぃんかーべるの為にもっと泣いたりわめいたり、苦しんだり苦しんだり苦しんだりしてくれたらてぃんくへあぴん好きになるかもしれない。
・へあぴんのへあぴんは終わり10分前から可愛くなる。
・今回みんなきてたのに、一言もせりふがなかったという事実。
・まぁ、こはゆうと金ちゃんみれたからうれしいんですが。
・金ちゃんがお城にいかなかったのは、子どもタイマー(8時就寝)が働いたから。
・それまでは行くってダダこねてたよ。
・そいや部長ずたちは本当にりょまさんのいうとおりいなくてもどうにかなってて笑った。
・言葉が通じない鬱憤を扉にあたってた人。
・池袋の例のアレは一人を表に出して一人が首を絞めるという使い方が正しい。
・椅子はどこへ行った。
・意外とロンドンの中学生は金があるという裏設定。(リフォーム、オリジナルアクセサリー、ユニフォーム、古式玉の作成など…)
・カメハメ派と元気玉。
・カメハメ派5連発。
・カメハメ派っていえよぉぉぉっじぇねみとかいってんじゃねぇよぉぉぉwwwwカメハメ派っていえよぉぉぉwwwwww
・千歳はこのままフィンランドへ行け。

22:53