log

No.6(ネタばれ込萌語り)

09 12 *2011 | 雑談::アニメ・マンガ

「自炊しないの?料理じゃない方の?」
と先日訊かれて「?」となった自分ですが、
脳内では「自炊=萌の自己補給のこと?」と思ってました。
実際はそういう意味じゃなかったけど、まぁアニメはみんな私の食糧ですよ!!もぐもぐ!!

そんな中で、今季密かにどストライクアニメ!No.6!!!!
やばい~ネズミがばい~。顔も好みだし(濃い髪色に目つき悪い、ちょっと斜に構えてるお人よし)、なんといっても、公式両想い~~~~~❤❤❤
あさのあつこ先生ありがとうございます!ありがとうありがとうジャンピング土下座!!!
↑どうでもいい話だけどすごい「あ」って言ってる(本当にどうでもいい)
公式大すき設定は天国だと思ってます。
なんていうか、もう無意識に体が動いちゃう、寝ても覚めても気付いたら相手のこと思っちゃう、あんまり自然過ぎてそんな自分にすら気付かないとかね!!
今回ネズミが「お前は変わってほしくない」って、フラグ立てちゃったから、紫苑イッチャッタワヨ!畜生っその歪んだ顔がたまんねぇっハァハァ(´Д`;;)
泣いちゃったよ!べ、別に足と腕が痛いからだよ!いやどっちでもいいよ!「俺のせいで…」って自分責めて自分で自分を追い詰めてるよっいいぞもっとやれ!!!!
紫苑がレイプ目でいいよね。天使がネズミをおいつめるんよ。ひゃっはー!!
ていうかサフに嫉妬なの?ねぇ嫉妬なの??ネズミさんねぇねぇ(´ω`)三(´ω`)三(´ω`)
もとが小説だもんなんで、行間を読み取れないから勝手な自己解釈してるんだけど、コレ、マジで後で小説読む。
きゅんきゅんするんやもん。
エロ員だもん。
ネズミさんめっちゃ受けなんだもん。
もう紫苑に羽交い絞めにされて耳まで真赤にしてボロボロ泣きながらバックでされてくれ。お願いします。あ、もちろん青カンで。
紫苑さんは気にしないよ。だって紫苑さんはネズミが一番好きだからね!!っていうか紫苑さんは普通にサフともいけるんだよ。3Pとか気にしなさそうだよね、あのカップル。「紫苑が愛してるネズミにも興味あるわ」といって始めればいいんだ。勿論総攻め食らうのはネズミですけどね!!!!うふふふあははははは!!!!クルクルクルッ
誰かネズミ受け本がどこに落ちてるか教えて下さい?え?イヌカシに訊けって?可愛いよね、イヌカシ。マジかわユスだよね。ヒロインはネズミだけど、イヌカシもかわいいよ。
ネズミ、イブで舞台上で襲われてくれるのもおいしいな。スカートの中に紫苑さんがせめたててて、で、誰にも気付かれずに演技しなきゃいけないゲーム!!!ヒューヒュー!!
声震えちゃってんの。お客さん今日のイブはまた最高だなじゅるりとかしてんの。
紫苑さんマジ基地。いいぞ、もっとヤレ……!!!

なんか久しぶりに楽しい。
こはゆうは中学生だからきゃっきゃしてるのがでふぉなのでえろいのとかはすんごい眠い時だけ考えるけど、No.6はもう皆大人だから何でもできる。へへ。
ネズミ妊娠させたい。
今日は15夜なので。
まぁ、そういうことで失礼!

22:09