undercords


2009/11/16/(月)06:36 
コメントとかバトンとか色々ありがとうございます。キャッチしたよ!
もう少し落ちついてからバトン答えます
コメントにもまたもお返事しにお伺いします(先週からどうしてもお伝えしたいことがあったんです)
メールの返信も止まってていつもだけどごめん〜〜

拍手とかアンケートも本当ありがとうございます。
どれもこれも私にとってまさに伊勢エビです。頑張る!

アンケート、あと半月程になりましたがお付き合いいただければと思います。
話考えるのにものすごい時間かかる方なので、今から頑張って困ってる弁慶を!と思って色々考えてるんだけどおかしいな、どうしても気がつくと九郎が困っているんだよ

2009/11/16/(月)06:24 
抱え込んでいた力をひたすら失いながら全力で駆け抜ける
そうしてゼロになってしまうと自分ではもうどうすることもできないけれど
誰かが手を貸してくれるならばまた自分の中に力をたくわえることができるよ

それとは別に自分の中の葛藤がさまざまにぶつかりあって
そうこうしているうちに分裂は大きくなっていってどうにも抱えきれなくなったときに
彼方の誰かに助けてもらうために少しずつ進んでいってついには轟音と閃光と共に辿りつく??

2009/11/15/(日)05:40 
たんぞうくーん私伊勢エビ食べたい釣ってきてーーー(神子声で)
という現在の心境

自分を癒すために、いつだか考えるって言ってそのままになっていた、私の好きなヒノエスチルを三枚考えてみた
でもヒノエくんてやっぱりそのスチルの出てくるシチュ萌えなのであって、絵自体が好きだから!で選べているのかという自信は…ない
今回も古い順です
・4章の最後で正体ばれるところのスチル
 浚われた望美を助けにきてくれるあれ。ヒノエくんといえばこのイベント、このスチルって感じがするよ。何オレに喧嘩売るの?みたいなはじめてチラ見えする別当モードが可愛いよ。関係ないんですが、振り返れば、望美が絡まれた時にはやたらヒノエが助けに来てくれている気がする。なんで?
・十六夜EDで一枚目の方のスチル
 しょんぼりしてる望美の前に最初にヒノエが出てきた方の絵。基本、私本当にぼーっとゲームしてるので、本気で一人になって落ち込んでて、本気でびっくりしたんですね。だから思い出補正が入ってる気もするんですが、さらっと現れたヒノエはかっこよかった。
・迷宮のスナップショットスチル
 現代アイテムを使いこなしてくれなきゃたんぞうくんじゃないよ! とはいえ、色々順応しすぎだろお前っていうあれ。勘で使いこなしちゃったんだろうなー。調子に乗って壊して「やっば!」って悪戦苦闘するヒノエも見たかった気がするけどそこは見せちゃだめだよね。単純にこのヒノエ絵が好きです。それこそ待ち受けに欲しい。

余談の番外
・迷宮の朝ごはんスチル ヒノエのものじゃないけどあのヒノエのお行儀がいいのか悪いのか分かんない感じが可愛い。
・PSP十六夜記で追加された熊野編の方 公式で見れるあれ。お仕事別当かっこよすぎですよね!(プレイしてないから除外)
・PSP迷宮の追加分のなんか真剣なヒノエ 「かっこいいんだよ!!」って見せて貰ってしまった。何が起きたのかも気になる所!(やっぱりプレイしてないから除外)

2009/11/11/(水)06:23 
知ってる方は既に知っているんだろうと思うんですが、
世の中にたくさんあるネット占いの中に、どうも「もて弁慶」というものがあるということを最近知った。
なんだそれ!!!爆笑すぎる!!
ということで、試しに遊んでみた結果
http://benkei.hanihoh.com/r/?k=091111pscw4af9d9a54f873
この称号を得た感想を直接別当殿にお聞きしたい

最初は九郎でやってたんだけど、九郎だとあんまり結果が似なかった。流されにくいとか裏表があるとか。確かにある意味その通りなんだけど、どうも違う気がする。


拍手コメントキャッチしました。名前入ってなかったんですがRさんだよねと勝手に判断した!ありがとうです。