log

2008.07.22 グレンオンリーから帰ってきたり!

ファイル 60-1.gif

ロシウはテカッ☆って事ですので!テカッ☆

オンリーお疲れ様でしたー!
色々楽しみすぎて出かける前から疲れてましたが、行ったらその疲れもぶっ飛びました。
来て下さった方、声かけてくださった方、本買ってくださった方、ありがとうございましたv
久々に声だしてロシウの話も出来て幸せでした。相変らずKYですみませんでした。
意外な方な意外な方だったりして驚きでした(笑)。
関西の友達に久々に東京で会うとか(笑)。インテでまた会おうねええ!
イベント後も遊んでくださった方ありがとうございましたー!
サスデコとプチオンリー(笑)ですごい楽しかったです。
宣言した通り、ノートに描いた分はアップさせていただきます。フフハハハ!
最近ヴィラロシだのサスデコだのわがまま言いまくっててすみません。
反省してますが、自重はしません(笑)。もっと描いてください。
ハァハァヴィラロシィ!
……人には自重してくださいとか言いつつ私全然自重してないな…反省。
でも自重できな……もういい?
秋乃さん相変らずお邪魔してすみませんでした(としおらしく言ってみる)(笑)。楽しかったですー!
マリカの腕上げといて下さい(笑)。
そして美味しいケーキ教えてくれてありがとうりんこりん!美味しかったわーアレ…また食べたい。

次は前夜祭デッス☆楽しみデッス☆
その次はインテだー頑張ろう!オゥ!

拍手くださった方ありがとうございます!
インテまでは何もないので(笑)何か描く気満々です!盆休みも入るしね!って八月だけど!!どーん
でも色々やりたいんだ、まずフラ作りたいんだ…!ハァハァ頑張ります。
またロシウ可愛いよね!とかデコイいいよね!とか頑張れよ!とか思ったときは押して下さると嬉しいですーv
ありがとうございます!

拍手返信