log

2010.02.01 ラガン編!!!

ねこさんのお宅でラガン編パーティーしてきました!
凄かったです…何が凄いって色々凄かった!
ねこさんの手料理マジおいしいです。
も、ほんとマジでほんとに…!!!!
御馳走様です、おいしかったですー!vvv
時々日記で載せてらっしゃいますが、おいしそうですよね…
おいしいんですよ…ニヤリ!
て事でローストチキンだあー!!

ファイル 261-1.jpg

すごい本格的…!!!
本当に本当においしかった。どうしようかと思うくらいおいしかったです。
ローストチキンて家で作れるんだ…と言う感動から食べてからの感動がすげえのなんの…!

めちゃくちゃおいしかったです、御馳走様でしたーvvvv

グレンの話もいっぱいして、すっごいすっごい楽しかったです!
東京行って良かった…!
お邪魔しました。特に何もしてなくて申し訳ありません…。
本当にありがとうございました!vvvv
 

そして藤原はドラマCDを聞いて新しいカプに目覚めましたよ。

堀田博士×銀部

これに萌えんで何に萌えろという?!くらいの勢いで。
やーもう素直な銀部さんにめっちゃ萌えた。萌えすぎた。
4月の新刊はサスデコと堀田銀部になります(断言)。
堀田(父)×銀部増えろ!増えろ!!!
銀部は攻めだと思ってたのになあ…何と言う落とし穴。
サスデコはすっごい漫才夫婦で息ピッタリだったし、志門は最高に黒志門だったしお父様可愛かったし、
何より堀田父がすごかったし…!!!!!
何今回のドラマ?!私をどうしたいの?!
て言うか映像で見たいわ!
父のビジュアル拝見したいわ!!
て事でぼくがかんがえたほったちち~↓

ファイル 261-2.gif

全身黒づくめ。髪は頭の形そのままで真っ黒。目もハイライト無が萌える。
成長したシモンより細身がいい。いいんだ!
声が上品なので立ち居振る舞いは上品に 違いない。
あらゆる部分が骨ばってればいい…!!!
そんな骨ばった手で

銀部を翻弄するといいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハァハァたまらんのぅたまらんのぅ!
銀部も心底ホレてるから抵抗ナシで、むしろご奉仕しまくればいいよ!!!!!!!!
ハァハァたまらんのぅー!

2009.10.05 久々登場でサスデコです。

ファイル 252-1.gif

ものすごくご無沙汰です。もう言い訳しない(笑)。
いきなり顔を出したのは、楽しいことがあったからです!
ロシウ大好き的な!ウハウハ!
久しぶりにロシウの話が出来てロシウ分が潤いましたーv
やっぱお話すると違うわ…何かが萌え上がります。
その節はありがとうございました!楽しかったデーす!ウハウハ!
ごごごごめいわくかけてたらすみませんすみません。
でも楽しかったんだー!

て事でサスデコです。
サスデコとヴィラロシは違うんだぜ!(笑)
サスデコは、ヴィラロシに比べ(良くも悪くも)ストイックさがないので(笑)色々遊べて楽しいです。
もうすっかり自分設定で突っ走ってますけれどもッ。
早く続編出ないかなあ…。…。でも年開けてから出てほしいな…とわがままを言ってみたり…いや、クリスマスにぶつけてくるかも知れませんが。
いや、なるべく遅く出た方がいいなあって。もしかして最後のグレングッズかも知れないしさ。
遅め方がワクワク期間が長くていいかなって、勝手な事を思ってしまう。

今更なお話ですが。
色々あって実にノンビリ運営になっていくと思われます~。
大きなイベントでは本も出したいとか考えてますが、今まで程出す事は無いと思います。お知らせまで。
今はテブロとかピクシブにチマチマ投稿するのにハマってます。楽しいねー!
ドラクエも好きですがいまサマウオーも好きです(笑)。
カズマきゅんの指をチュッパチュッパしたいぜえええー。
そんな現状~。

そろそろ新しいパソが来るので(DELLです)、今のパソの中身を整理しなくてはならないんですが、ついついめんどくさくて、DQ9の宝の地図の整理とか始めてみたりな…。
99枚しか持てないからな……いや、パソの中身を整理しなくては……もう5年以上使ってるのでカオスすぎて把握できない……。

拍手くださった方ありがとうございますー!
これからノロノロ更新?になっていくと思いますが、宜しくお願いしますv
また、うむ、頑張れ!とか思った時に押して下さると嬉しいですーvv
ありがとうございます!

拍手返信

2009.08.24 インテックシュー!

ファイル 249-1.gif

日記アップしようと思った時に限って最近不安定な気がする今日この頃です。

インテ来て下さった方、ありがとうございました!
本を買ってくださった方、お話してくださった方、サイト見てますと言って下さった方、
ありがとうございましたー!!
楽しかったです!
色んな方と色んなお話できて凄い楽しかったーvv 
とりあえずロシウサークルウチだけって言う現状はどうなの的な(笑)。
みんなヴィラロシになっちまえ。

て事で銀×ヴィラ×ロシを。
内訳は銀(ヘタレ攻)×ヴィラ(巻き込まれ受)×ロシ(襲い受)で(笑)。
インテでも男一匹好きだと言って下さった方がいらっしゃって、大喜びです!
いいですよねぇ、男一匹…!あんなに萌えるのに!
世間は何もわかってない!ギギギ

6C暑いと覚悟してたのにその反対で、すごい冷房効いててヘタしたら寒いかも?くらいで、
快適でしたねぇーvv 幸せ。夏のインテでそんな思いが出来るなんて。
一回下に下りて、また上に上がる時のエスカレータの混みっぷりに「こらイカンわ…」としみじみ思いました。人多いし。すごいね。
夏コミはこんな比じゃないんでしょうけれど、それでもちょいと体調悪かったのもあったのでちょっとヘコたれました。上の階のまったり感は良かったのかもしれん。
そんな感じでちょっと早めに撤収してしまいました。すみませんでした。
て言うか、帰りの鉄道の混み具合は南港へのアクセスが少ないのが原因だと思うの。何で鉄道一本(しかも別料金)なのさ。車ない人どうするのさ。
府庁移転でアクセス増えませんか?(笑)え、下心?

そう言えば拍手から、通販のことを聞いて下さった方がいらっしゃいましたが、9月入ったら仕事ヒマになる…かもしれない…みたいな事言ってますので(笑)、再開にむけて前向きに検討しております。
以前のコピー本は別にもう売り切れとか言うわけではなく、結構出したので持って行ってないってだけです。もし通販する場合、私が見て大丈夫な本(笑)は全部通販するつもりですので、どうぞ宜しくお願いします。ただ、売り切れてしまったオフ本とかは再版するつもりはないのでご了承ください~。
そんな予定…!頑張るッス!

ここ数日神経痛めて物凄くエラい目に合ってました。右手は無事だが左手が無事ではない生活でした(笑)。
本当に死ぬかと思った。キーボード打ち以前に指を動かせない状態だったので。右手が無事でよかった。
で、治療に今日も整体行ってきましたYO。ちなみにもう全然大丈夫です。
整体、クビから背骨から骨盤矯正まで今日はやって、ゴキィッっとなるたびに「ゴフゥッ」とか「ウヌゥッ」とか「グヌッ」とかおよそ女じゃ出さんだろうと言ううめき声を上げてきました。もうなくすものなんてない(笑)。これで健康に近づければいいなー。とりあえず左手早くよくなれー。姿勢もよくなれー…よくします。明日も行きます。

ところでサーバーの期限が迫ってるんですが、もしかして今月中に入れに行くヒマがなかったら一時落ちるかもしれませんのでご了承ください…いや、行く気はあるんですが、時間間に合うかなあ、みたいな、ね…。落ちてたら「払ってないな…」
と思っててください。何も言わずに消す、なんて事は絶対しませんのでー!マジで!宜しくです!

拍手ありがとうございました!色々すっとんでますが(笑)ちまちまやりますので、またちまちまして!とか頑張れ!とか思った時に拍手下さると頑張れます…!
ありがとうございます!

拍手返信

2009.08.07 わあもう

ファイル 245-1.gif

笑うしかないな、8月ですね…ハハ!
相変らずに過ごしております。

てことで夏コミの話です!
8/14の金曜・東1 L-11a
アースリィサザンクロス様にて売り子をさせていただきます。
りんさん本当に宜しくお願いします!
頑張りますー!そしてししししんかんもガンバリモゥス…ガクガク。
予想通りにコピーです…。すみません。
中途半端に色々してるのでホント不安なんですが…。

い、言い訳させてもらえると、ドラクエばっかしてるわけじゃ
ないんだからね!
し、仕事で凄く大変なことがあったんだからね!や、本当に。
マジデス信じてください。
昨日解決したばっかです。本当なんです~…あ、そうか、
これが信用が無いって言う事なんだな(笑)!
まあテブロの方もドラクエばっか描いてますしね…自覚してます。すみません。

そんな感じで(流してみる)泣きデコイです。
拍手から、いきなりキレて泣き喚いてサスーンに当り散らして、
爆睡してスッキリするデコイ、と下さった方、
泣き喚くロシウってデコイでなら想像しやすいのでかなり萌えましたーv
思わず描いてしまいました…。
ありがとうございますー!

やっぱデコイはサスーンに心配かけまくればいいよ。
最後のドラマCDがかなり期待と不安で一杯ですが、
この2人は結局ラブラブしててくれるといいなあ…。
女王様と犬な関係で(笑)。

て事で藤原はイメボ買ってないの?とか言われそうですが、
バッチリ買っておりますYO!
これほんと、ロシウファンにはたまらんな!
特に3部ロシウ最高ですな…!!
つーか結婚式の所の、男性同士の会話、てトコが一番好きかも。
凄く自然でイイ。たまらん。
これはチト高いですが、買ってよかった。良かったよ!

さあコミケに向けて色々頑張ります……ええ、頑張ります。
…………頑張れなかったらごめんなさい……。
そうなったらインテで頑張りたいです……。(笑)

拍手くださった方、ありがとうございます!
何かすごく逃避とか逃避とかしててすみません。
頑張りますので頑張れよーとか思った時は拍手下さると
頑張れます…!ありがとうございます!

拍手返信

2009.07.31 わあ…7月終ってもた……

ファイル 244-1.gif

いきなり何となくデコイです。
アダイは寝てないと無口になりそうなイメージですが、デコイはブツブツ文句言いそうなイメージ強いです。そしてサスーンに八つ当たりする。アダイは全部自分の中で処理しちゃって、シモンさんとかは「ちょっとは八つ当たりとかしてくれてもいいのになあ…」とか思ってたら萌える。そしてデコイに八つ当たられるサスーンはしょうがないなと思ってたりすると凄い萌える。時々イラっとして大声で喧嘩しまくって、妙にスッキリして爆睡するデコイとか萌える。

そんな感じで原稿やったりDQやったりDQやったりDQやったり…いや、DQ面白いんだもん!凄い面白い、誰か通信してほしいわ…とか思うくらい面白いよ!Wi-fi通信とか始めちゃったよ(笑)。夏コミはDS持って行こうとか思うくらい末期ですよ。いいんです、ドラクエ信者ですから。
新刊は死ぬ気で出します……頑張ります。
ちなみにクリアしてその後の色々を今楽しんでます。凄い面白かったよー!オススメ!と、しつこく言ってみる(笑)。メイド服は男女兼用です。主人公男の子なのに装備しております…何と言うサプライズだスクエニ…。

拍手くださった方ありがとうございますー!
もうもう、戴くと凄くすごくやる気になります!ええ、頑張ろうって本当に思います…!また良かったら押して下さると嬉しいです、マジで!
頑張ります~!ありがとうございます!

拍手返信

2009.07.17 久々サスデコ。前もこう言うタイトルで書いたようだ…w

ファイル 241-1.gif

て事でアニマルセラピー中のデコイとアニマルなサスーンです(笑)。
やっぱこの2人はこう言う関係が好きだなあ!
女王様と犬と言うか、シモベと言うか、
従って やっている サスーンが好きです☆
なんだかんだ言ってピンチの時にも文句言いつつ助けにくるくらいですし、
心の底からデコイとラブラブだと。
確信しております。
はあ、サスデコは良いものだ…v

て事で原稿やったりドラクエやったりしてます(笑)。
どうしてもドラクエが気になるので、この三連休で終ってしまおうと企んでおります。
もうすぐ終わりっぽいし。
一日でクリアできたらいいなー。
地図ボスに全滅くらいまくってますが☆ ハハハ…。
今回のドラクエ凄い面白いです、話が。
ドラクエファン長年やってて良かったなあ…と思う次第です。
ええ、ドラクエ信者とは私の事です。ええ!

そんな感じの今日この頃です。
またちまちまと現れては消えたりしますが、また雑記のネタに
萌えたぜ!とか思った時には拍手くださると嬉しいですv
拍手くださった方ありがとうございます!
頑張れる気持ちを戴いておりますーv
まだまだやりますので、どうぞ宜しくお願いします!

拍手返信

2009.05.14 新刊の話。

久々です。
原稿以外でもちょっと色々あってどうしようかと思いましたが、何とか入稿できたので安心です。ギリギリだぜー今日1時間半しかねてないぜー(笑)。
昨日更新するはずだったのに、原稿終らなかったんだ…終ったのは今朝でした(笑)。仕事も行ったぜ!ちゃんと仕事したぜ!ハハハ!

そんな感じで銀部×サスデコ本です。銀デコ中心で。
時間と体力がなかったので20P本になりました。ほとんど漫画ですが。
思いっきり誘い受けなデコイです。楽しかったあー!
て事で表紙↓。
ファイル 218-1.jpg
相変らず表紙描くの難しいわ……ショボーン。

本文1P↓。
ファイル 218-2.gif
こんな感じで銀部さんにもヴィラルにもリードと誘い受けしまくってるロシウです。楽しいです(笑)。

あとオマケでキッド。
ファイル 218-3.gif
キッド描き易い。

こんな感じの本です。インテ大阪に持って行きます。
今度の日曜、17日です。
4号館・P62b・「藤原倉庫」です。
どうぞ宜しくお願いします~。あと既刊をちょっとと、
ロシパラ置きますー!ロシパラ!ヤー!りんさん宜しくお願いしますーvv
そんな感じのインテックスです。

で、次は6月のオンリーですが、
最初の方に出したカミロシとかシモロシとか、ロシキノ本をちょっとだけ再版して持って行こうかな、と考えてます。
絵は今と違う…と、自分では思いますが、やっぱ最初の勢いって凄いなあ(笑)みたいな。ちょっとの間しか出してなかった気もしますし。
ほんとに荷物にならない程度、ですが持って行こうとか企んでますので、もし持っていったらどうぞ宜しくお願いします~。

さて雑記放置がまさか一週間になるとは思ってませんでしたが(笑)、
その間にも拍手くださった方、ほんとにありがとうございます!
何か凄い申し訳ない反面、来て下さってる方がいらっしゃる、と言う事実が凄い嬉しいです~…!!
またすぐ原稿で沈むかも知れませんが、ちゃんと戻りますので(笑)。
ありがとうございます!

拍手返信

2009.05.07 銃

ファイル 217-1.gif

何となくデコイです。
デコイはちゃんと(?)銃の使い方とかマトモに教わっていそうです。いつの間にか撃てた、ではなく。何となく勉強好きそうな気がするんだ…。
ガチガチの勉強で習ったやり方っぽい(笑)。まだ銃の扱いはアダイの方が臨機応変で上手そう…て言うか、アダイは上手いんですよね。
そんなお決まりな撃ち方しか出来ないデコイにサスーンがイライラするといい。とてもいい。戦闘力は明らかにサスーンの方が上ですし。萌える。
だから思わずロシウをかばってしまってサスーンの方が怪我するって言う方式で。でもサスーンは庇ってる意識がないって言う、ね!萌えるね!無意識にデコイを庇うサスーンね、コレ!コレですよ!ね!
そんなサスデコ語り。何かちょっとしたきっかけがあるとガンガン語るな、私…。
自分でビックリです。

17日のインテのイベントは、ちょっと委託様が多めになるとおもいまっする。
楽しみディース☆宜しくお願いします!
え、私の原稿ですか?
聞かぬが花って言葉があるんです!ええ、あるんです!(笑)

拍手くださった方、ありがとうございます!
前回のサスデコに萌えてくださったんでしょうか?何か多かったので嬉しかったですーvvやっぱサスデコは良いですよねぇーvv
またソレは萌えたぜ、とかその意見は良いぜ!とか思った時には押して下さると嬉しいですv
ありがとうございますー!

拍手返信

2009.05.04 犬

ファイル 215-1.jpg

サスデコー。
「い…イヌのクセに……ッ!!」
「イヌだからご奉仕してやってるんだろ?(ニヤニヤ)」
みたいな感じでお願いしますハハハ!

何か全然色々ハハハな進行状況ですハハハ。
あーもう好きでたまらんのですがそれを形にするのって時間かかりますよねー。
ホントドラなんとかもんがいたらいいのに!
漫画描く道具くれたらいいのに………23世紀の漫画事情が気になる道具ではありましたが(笑)。
あーホントロシウは可愛いなちくしょう。くれよ。落ちてないかな。

先日某さま宅の絵チャにお邪魔しまして…濃い話した気がするぜ…!みたいな。すっごい楽しかったですーvv 人と違うろしだり描いたりしましたが(笑)。
眠くなって落ちてしまったのが凄い悔やまれます…!
規則正しい体が憎いぜ!(笑)
ホントに楽しい時間をありがとうございましたーvv

て事でコレ描いたら私は東京に向かいます。
グレパラだっけ?のイベントのためにラララ!
ハァハァ楽しみだよぉおぅハァハァ!
夜行バスなので高速が空いてますように…安くなったからすごい混雑らしいですね…せめて夜間だけでも空いてて下さいホント…。
て事でイテキマー。

拍手くださった方、ありがとうございますv
またソノロシウは萌えたぜ!とか思った時に押して下さると嬉しいです!マジで!
ありがとうございますーvv

拍手返信

2009.04.30 銀部さんディース

ファイル 213-1.gif

さっそくですが5月の本やってます。
銀部×サスデコです。そしてデコイが超!誘い受けです。
デコイはなんか○ッチて言うイメージが出来上がってしまってるので、そう言う感じのロシウです。苦手な方はすみません。
攻めくさいですが総受です(笑)。ロシウ攻めは描きません。
攻めくさい受って好きなんだよなあ…。描いてて楽しいので。
なのでデコイはそんな感じです。
そして銀部×サスーン×デコイです。やあんたのしぃー☆!!
締めきり近いのでまた沈みます。
……この吹っ切りっぷりは自分で爆笑です。楽しいなあ!
やっぱサスデコも銀部さんも大好きです。ハァハァ。

タイトルを「銀部 礼の憂鬱」にしようと思ったんですが(笑)
やっぱアレかな、と思ったので変えます。

そんな感じで紅蓮編のオーコメ聞きました。
色々相変らずカオスで面白かったです(笑)。ロシウ天才話はちゃんと本編で出しておくれよー!この辺のフォローは漫画で、になるんだろうなあ…漫画でちゃんとフォローお願いします…ホント。楽しみにしてますから!

拍手下さった方ありがとうございます!
サスデコに萌えて下さったと言う事ですよね?!わーもう一人で突っ走ってますが、萌えて下さる方がいるならほんとに楽しいですーvv
またソレは萌えだろ、お前☆とか思った時には拍手下さると嬉しいですーvv
ありがとうございます!

拍手返信