log

2010.04.26 TAL大阪

ファイル 266-1.gif

また子供たち…描き易すぎる。特にシモン。

てーな事でTAL大阪行って参りました!!

グレパラ2先行上映と、それに関するスタッフの方々のお話だったんですが、
一言で言うと

最高でした…!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず、まず、グレパラ2は本当に最高です。最高です!
これはグレン好きなら買わないとソンしかしないんじゃね?て言う勢いで、
最高です!
クオリティたかすぎだと思いました。
これは本当に濃密なグレンラガン。何度も見たいと思わせてくれる。
…発売日遠いぜー!

林様のThe sense of Wonder、一番最初の上映だったんですが、
これは最初で良かったと思いました。
スゴイ…すごい、胸が詰まった。これはスゴイ。つーかカミナエロい(笑)。
イヌカレー様は…クイズが気になります(笑)。福岡のクイズはどんなだったの…。
もう色々、ホントに色々面白かったんですが、
道解様のお話がすごく腹が痛くなるくらい面白かったです…!
何かもう、作品からしてカオスなんだけど、それ全てに説明して下さる言葉が納得してしまいそうで。
いや、納得しちゃいけないんじゃね?とか思いつつ…面白かった…!
BIG BUILDINGはロシウが可哀相で萌えました(笑)。

全てに色んなお話が聞けてすごくすごく面白かった…!
でもオリジンが上映されなくてものすごくガッカリ。
見たかったなー見たかったよー!ウググ。

完全生産限定版特典は買った方がいいよーと回し者のような事を言ってみる。
だってCD付くんですよ…あの歌の!あれは覚えるべきでしょー!

イベント前は集まった方々とフレンチ食べに行きましたーv
めっちゃくちゃ美味しかった。美味しかったーvv
羊美味しかったよ!クセも全然なくて。
あの店はもう一度、と言わず何度も行きたい。
そして心斎橋あんなに歩いたの初めてだって言う…ね。フフ。

お話を持ちかけて下さったH様、ありがとうございました!
すごくすごく幸せな時間を過ごせました…!!
幸せだったよおおおおお!!!!
そしてお話して下さった皆様、ありがとうございました!
楽しかったです~!
また、機会があればぜひ、よろしくお願いしますvvv

そして先日のイベントの本をいただいたのですが、
噂通りロシウイラスト集…すごいな…!!!!
なにこのクオリティの高さ…!(私の除く)
本当に本当にロシウが好きだあ!てのがにじみ出てるって言うか、
完成されてるって言うか…
皆様が「すごいよ!」て言うのが分かる、すごく分かります。
すごいわコレ…!!!
こんな素晴らしい御本に参加させていただいて、本当にありがとうございました!
いやー…すごいわこれ。昨日から何度も見返してる。

本当に楽しい一日でした!
普段関東で会う方が関西にいらしてるって何か…え、ここ関東だっけ?と思ってしまうので困ります(笑)。
次は関東でお会いしましょうー!
ありがとうございました!

はあはあ感想言い足りないけど、言うとネタバレになるからつらいー。
そして↑の絵は実はビルディングのカッコの二人にしようと思ったんですが(笑)ネタバレになるかな…と思い自重。
はあはあ早くでてくれグレパラ2!

拍手返信!