log

2010.03.19 はるこみの話!

すみません。
そして春コミの話です。

拍手からいただきました。O様、ありがとうございます!
春コミ参加します。
ただ、グレンではなく、別ジャンルです。

グレンラガン本はりんさんとの合同誌
「ろしデレ」は絶対持っていきますので、(てか送った)
お求めの方ぜひ!
何となく残部が心もとない感じになってきてるので、
良かったらお早めに~。

後は藤原の既刊を少々。
銀ロシとヴィラロシは送りました。…それくらいかな?
とりあえずグレン本はその3種は必ずあるので、
ぜひ見てくださると嬉しいです~vv

春コミスペは

東1/イ11b 藤原倉庫

になっております。

いやーここ最近寝てないのでつらいです(笑)。
この後夜行バスで東京行きます。
え、やっぱ前日入りで遊びたいですから!から!
はぁはぁ東京はええのぅ、好きだー。
遊ぶトコ沢山あっていいなー。好きだー。