log

2010.03.26 インテックスウゥ!!

て事でもう絵を描く気力がない…!な藤原です。

春コミ、来て下さった方ありがとうございました!
別ジャンルにも関わらず、本買って下さった方ありがとうございます…!
次は4月18日のオンリー(受かってれば)出ます!
出る本と言えば、予定してるのの一番可能性が高いのは

堀田博士×銀部 本(もしかしてえろ…?)

が一番今可能性が高いです(笑)。
ロシウどうした?
だって萌えるんだもんホギン!ホギンて呼ぶよ!ホギンな!
ホギン万歳!たまらんよほぎん…!!!
世界がホギンとヴィラロシになればいいのに!!!!!
本気ですよ私は。

受かってますよ―に…て言うか私ここ最近
月一で上京してていやーん…(笑)。

そして春コミ前日はお友達と一緒に
築地行ったんだぜー!
生魚美味しかった…うにおいしかった…!!!
いや、あそこは何度も行きたいところだと思いました。
東京駅から意外に近いし。
また行きましょうー!行きましょうー!
魚幸せだよ…!!!ハァハァ!!

次のサークル参加は、今週末、28日にある
インテックス大阪です。
サークルは

●5号館・ハ18b・藤原倉庫●

になります。別ジャンルですが、りんさんとの合同誌と
私の個人誌二冊は持っていきますので、
お求めの方は是非ーvvv

地味に落ち着かない生活っぷりですが、
またひょっこり現れた時はよろしくお願いします~。