log

2009.03.22 絵チャ!

昨日?の絵チャ、来て下さった方ありがとうございました!
いやもう、最近凄いアレでソレ(笑)だったのですが、
もンのすごい潤いました…!
すっごい楽しかった。ホント楽しかった。
何か暫くは生きていけそうです。マジで。
やっぱ月一くらいでロシウの話しないと乾く…。
脱線しつつも楽しいお話が沢山できて、幸せでしたあああん!

て事で下の折りたたみから絵チャログをー。
絵だけバーっと載せてます。
お名前略って事でご了承ください。申し訳ありません。
途中退席してた分はキャプれませんでした。
ヘタレホストですみませんでした。

来て下さった方本当にありがとうございました!
またいつか開いた時はヨロシクお願いしますーvv

普通の(?)雑記は次の記事に描きます。
拍手レスもそちらで!ありがとうございます!

ログ。このために「絵チャログ」タグをつくりました(笑)。

  • prev
  • next