log

2010.10.05 グレンオンリーお疲れさまでした!

ファイル 268-1.gif

密かに参加してました(笑)。

グレンオンリー、お疲れさまでしたーv
すっごい雰囲気の良いオンリーでした…!
何て言うか、至れり尽くせりと言うか、隅々まで手が届いてると言うか…。
あんなに良いオンリーは滅多にないんじゃないだろうかと。
本当に良いオンリーでした!
カルタ大会とか、参加はしなくてみてるだけだったんですが楽しかったなあ…。
特製カルタも萌え萌えでしたし!
主催者様、ありがとうございました!と、ここで言う。

そして来て下さった方、本買って下さった方、ありがとうございましたー!
ひっさびさのグレン参加でしたが楽しかったYO-!
本も沢山買った!ウッハウハでした!
アフターも色々喋れて楽しかった…!
喋りまくってすみませんでした…次回…あれば…自重…できれば…いいな…(希望)。

そしてその前日は横浜観光だぜイエエエー!
氷川丸とか山下公園とかマリンタワーとかオクトーバーフェストとか中華街とかもうもう、
まんきつしまくりました!
歩けるだけ歩いたって感じです(笑)。
遊んで下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!
最近関東行くと歩きで観光、てのが多くてすっごく楽しい!
やっぱ歩かないと分からない事って多いです。
沢山色んな物が見れて幸せったらありませんでした。
集団でお泊りも楽しかったYOおおおお!パンストもちゃんとみた(笑)。

もーほんっとに楽しい二日間でした!
またそちらに行った時は宜しくお願いしますー!
ありがとうございました!

…そして来年三月のヴィラルオンリー、ヴィラロシで出ていいならそれで出るつもりです。
ワクテカ、今からネタねっとこー。
藤原はやっぱヴィラロシスキーですぜ。

…そして無人すぎるこのサイトに拍手下さった方、本当にありがとうございます…!
地味…に続いておりますので、気付いた時にまた、拍手下さると嬉しいです!
ありがとうございます!