記事一覧

web拍手に返信いたします

昨日言った古本屋でPS2版ドラゴンフォースが2078円で売ってた。
私が見た中では、最安値かな。
元々が2500円シリーズだから、そんなに値が下がらない気もする。

■あいかわらず
何もやる気にならない病発症中。
ためしにずっと放置していた団長夢のあとがきっぽいおまけページの続き作り始めたけど……やっぱり気力が続かない。
誰か、オラに元気を分けてけろ。

目的がないと、何にもする気が起きない。

■団長夢といえば
脳内のみ予定で、その後を組み立て中。
これは筋道とおっても、表に出さないというか、形にはしない。

■萌え力を求めて…
サイトめぐりにでも励みたいんですが。
私の最近の萌えって……リリーです。生きてるサイトが少ない。
1つ戻ってDF。これも生きてるサイトが少ない。
……なんで、新しい燃えと萌えを求めて、古いゲームに走っちゃったんだろう(笑)

最近行くたびに拍手連打してるアメルサイト(断定)は、そろそろ連打し過ぎて気味悪がられては居ないかと心配でもある。
でも、生きてないサイトに拍手はする気にならないしなぁ……。更新があって、素敵に無敵に萌えさせてくれたトコには愛の限り連打したい。
惜しむらくは、10回以上は押せないとこだろうか。

あ、毎日ぽちぽちと拍手クリック、ありがとうございます。

■マイソロ2
リリス登場につき、スタメンがルーク、リリス、レベル上げたいキャラになりました。
リリス可愛いよ、リリス。
とかいいつつ、リリスのデザインは一番古いのが好きなんですが。
あの裏技か何かで仲間に入れた時代のリリス。
友人のセーブデータで見せてもらったけど、兄ににて腰がほっそくて可愛かったなぁ……昔のリリス。
今のリリスも可愛いですが。
マイソロのリリスは、戦闘時の声が微妙。普通に台詞しゃべってる時は気にならないんですが。

で、リリスといえば、クレア。
クレアも可愛いよ、クレア。
そして、リリーでエロエロ言ってる最近の私。
リリスとか、クレアでも、エロエロな漫画描きたいなぁ……。
ハーツのヒロインもいい足してるよね。もう少し胸があれば最高なんですが、あの足だけでも十二分に価値があります。

……つまり、あれです。
最近の気分は女の子ラブ。
ゆえに、夢関係の進みは悪い、と。

あ、ヨシノに容姿設定つけて、エロエロ裏夢書きたくなって来た。
でも、私が夢主に容姿設定つけると、だいたい豊胸で、貧乳の人には読めないものになるしなぁ(待て、それ何か違う)
おっぱい、おっぱい!!
二次元のおんにゃのこの胸サイコー!
いやっほーい。
豊乳と美乳が大好きです。
貧乳と巨乳と爆乳には興味がございません!
や、でも文章でなら貧乳もいいよね! 小さいのを恥らうの、可愛い。秋葉とか、好き。

■女の子女の子言ってて思い出した。
最近キッズステーションでやってるアニメ。ロザリオとバンパイア。
なんか、すごっく……パンチらです。
こう、チラリズムじゃなくて、モロだし?
モロだしはつまらんだろ。最近の偉い人には判らんのですか?
10割パンチラなアニメですが、稀にこうもりが出てきてスカートの中を隠す。
あれだけ出しておいて、今更隠す意味がわからんといったところ、次兄はいった。
『隠しが入るキャラはノーパン』
……目から鱗が出たわ。
そして、納得もした(アホ兄弟)

とりあえず、なんだか馬鹿騒ぎをしているアニメで、パンチラがチラリズムになれば素直に楽しめるアニメです。
馬鹿騒ぎアニメは昨今貴重。
いや、私の楽しみ方が間違ってるんだろうけど。
でも、過度のお色気は見ていて不快。
チラリズム、もしくは見えそうでギリギリ見えない。
揺れそうな胸でも揺らさない。
乳首周辺にだけ拘って皺を書き込まない。
……そんな女の子いっぱいハーレム馬鹿騒ぎアニメがみたいなぁ。

馬鹿騒ぎ部分は楽しんでみていますが、キャラの名前が誰が誰やら……

■乳乳言ってたら、思い出した。
アビスのアニメ。
すっごいルクティアだね!
もう、毎回萌え燃えしちゃいます。
まさか、じゃあ後ろ向いてるをやってくれるとは……アニメの監督さんに感謝。
たまらん。あれはルクティア派はDVDを新品でそろえる価値ありありでしょう。
ティアが可愛いんだ、最高。いやっほーい♪

こんなんティアじゃねー! って変なこだわり捨てて、お目目ぱっちりでかでかとした可愛いティアで、ルークとパラレルなひたすらラブイチャ本が作りたくなってきた。
いや、ゲームの元キャラ崩さないように大切に大切にすると、いちゃついてくんないから。タイトルは『幸せ家族計画』でいかがな物か。若夫婦設定で、アッシュが双子の兄として存在している世界で、ひたすらラブイチャなルクティア。

そういや、マイソロ2のアニスはただの『感じの悪い娘』だーね(笑)
アビス本編での『いい子』部分がごっそりなくて、残念。

■ガンダム00
……のOP出だしがどうしても『だいこーん』って聞こえます。
最近のソラミミはすごいなぁ。
今日のソラミミは『1943年』が『ぺ・ヨンジョン』って聞こえたし。
 
以下、web拍手返信

通販のカートに

新刊予定を入れてみた。
というか、今書きたいというか、書き始めているものだけど。
特にイベント参加の予定はないので、発行予定日は当てにならないです。

で、タイトル。
さっきチャットで決まった(待て)
気に入ったんですよ、『桃色工房』ってフレーズが。
タイトルって、重要ですよね……これが決まらないと、何にも進まないっていうか? ストマン1本ならそれにそったタイトル、ギャグ本なら当たり障りなくおかしなタイトル、みたいな?

で、ネームだけ書いて放置されてるDF本も、タイトルが浮かばないと放置している気がして来た。
なんか、良いネタないかな。
ストマン2・3本と面白くもなんともない一発ネタ多数な予定なんだけど。
なんかないかなー。
ネームの段階では、意外にラムダ本じゃない(笑)
これも、なんか良いタイトル案が浮かんだらぽいぽい出来そうな気がする。

■っていうか、
トーン張りたい病発症中。
でも、今トーン張る必要のある原稿なし。
ダメジャン!

■セール期間中168円が悔しかったので
某スーパーでホワイトソースを168円で買ってきて、本日も料理。
鮭入りクリームシチューの予定だったんですが(←テイルズやってると料理したくなる人)そういえば、先週の月曜にグラタン、次の日シチュー、その翌日余ったのでまたシチュー、そして日曜にカレーで、月曜に余ったカレーにほうれん草追加って夕食事情であったため、シチューは自粛(笑)
そんなわけで、メーカーさんのサイトで紹介されていたレシピのお世話になって、鮭とほうれん草のクリームスパゲティーです。
ファイル 314-1.jpg
……味の感想は例のごとく、美味くもなく、不味くもない。お店で食べる様な味。我が家でスパゲティ=世間でいうナポリタン一択なので、他の色だと『お店~』って印象なんでしょうけど。
なんか、良い鮭だったらしく、脂が乗ってたのか……私的にはちょっと脂っぽかった気もする。
まあ、母はそれが良かったらしいけど。

■最近のイヴェール
ファイル 314-2.jpg
高いところがお気に入りの模様。
これは縁側っぽいところの隅の衣装ケースとバイオリンケースの上。
最近、ほぼ一日ここで寝てる。

■魔窟
古本屋は魔窟だと思います。
今日はガソリンを1リットル98円で入れようと遠出して、一人で出かけたので……好きなだけ探索ができて?
ほぼ古本屋で一日(アホ)
なんて迷惑なお客。
しかも、買ったのリリーのアンソロ1冊だし。ウルリッヒ様が少ないわ、コンチクショー。

さあ、明日はメールに返信しよう。
ってか、最近……昔の同人活動の常識・良識とは真逆な行動を取る人がいて、困惑気味。ええっ!? 今の子って、こんなこと考えるの? というか。ってか、=でホントに18歳以上か? とも思って、返信を渋る人も多いんですが。
まあ、一番の理由は私のメール嫌いですが。

いっそ、エロなくてもサイト全体を未成年禁止にしたいぐらいです。
それぐらい困惑することが多い。
まあ、禁止にすると逆に寄ってくるので、しませんが。