更新履歴
2月24日 トップ絵変更    
       
精進クロライド
●TOA・TOV別館
こっそり作ったエロサイト
妊婦・猟奇多め。
21歳以上推奨




トップ
 このサイトについて  メール リンク

参加させていただいております
レビューの参考にさせていただいたサイトさん
自立と自律
 管理人
しんじさん
パワパフアニメレビューを見て、衝撃を受けたサイト様。いつかこんなレビューを書きたい!!と、パワパフのレビュー1 2 3や今回のヤッターマンのアニメレビューもこのサイトさんにモロ影響されてます(面白さと情報量は足元にも及びませんが)
残念ながら随分前に閉鎖してしまいましたがあんまりにすごかったので記念にリンク
怪奇鬼太郎劇場
 管理人
きんのたまむしさん
鬼太郎第三期アニメのレビューがとんでもなく面白くて
のた打ち回ったサイト様
絵も文も感想もよじれます
個人的お勧めは妄想楽屋裏放映リストの
世界妖怪ラリーの回
よ・・よじれる・・っ!
勝たなきゃ誰かの養分
 管理人 ??さん
ジョジョのレビューが素敵なサイトさん
残念ながら閉鎖されて管理人さんの名前も分からなく
なってしまったのですが・・・
ストレイトォ容赦せんと僕は都会にいますは
うちで流行しました。エテ公も
GENのHP 
 管理人    元李さん     
美味しんぼのレビューやらドクペの思い入れやら
もう呼吸困難になりそうなほど笑ったサイトさん
HPの作りからしてしてもうステキ!!
更新はお休み中みたいです。
愚鈍庵
 管理人
 モモカの
ウツセさん
釣りキチ三平のレビューが面白いです!!
鮎川魚紳のアレっぷりをさらに大変にした書き方が
すんばらしいです!三ちゃんの魅力が光るたびに
魚紳さんが変態に見えてきます。
プリンプリ★
ノスタルジア
管理人
ハルマキさん
プリンプリン物語のキャラクター紹介がとても面白いサイトさん特にプリンプリン・カセイジン・花のアナウンサーは
必見です!
変ドラ 何だこりゃ?
管理人
 すーさん
ドラワールドのすこし・不思議がぜんぜんちっとも少しじゃ
ないのを改めて思い知らせてくれるサイトさん
どのレビューでも捻じれアンパンの様に転がれます。
いい画像を選んで、キレのある突っ込みがすごすぎ
ゲラゲラ笑いまくりました
白ドラ白のび
からまん
管理人
唐沢なをき
さん
サイトではないのですが、同人誌で出している
パチモン大王がかなり面白いので・参考にしてるので
入れました。柱の文が大好きです!



ブログ
ヤッターマン一話 1 2 3 4
スーパーそに子さんとかムチポークのこの子達とか
爆乳だっぽんは大好きです!!