実写ヤッターマン映画感想
ヤッターマン一話 1 2 3
パソコンのDVDがぶっ壊れてしまったために
最後にもかかわらず4枚しかありません
姉のうちのパソコンに張り付いて描いてきました
・・・テレビだとぼやけて見えないんですよね(泣)
なので描きたい所だけ描きました
それではどうぞ!!
ヤッターワンが出したビックリドッキリワニメカ
ファンファーレの後に行儀良く出てきて、ドロンボーメカを襲います
実はファンファーレが前座のために出てくるのを忘れていて
演奏した後引っ込んだ時は我が目を疑いましたよ。ええ。

で、ダイドコローンも応戦し、にんじん型メカを飛ばします
このままじゃワニメカが爆発しちゃう!
・・・・・・もうこれ絵を描いてる時から大爆笑でした
空間が捻じれそうなほどおかしいです
夜の街でにんじんでワニ。考え付いた人は神からの啓示かなんかあったんでしょうね
成田空港にガンダム計画よりもイカレてます
で、さらにすごいのがワニメカの体の中のコレ
ゲエェ!!!!
全く思いつかないこの発想!!布!!バネ!!ボヨヨン!!
ハイテクメカの中にこんな陳腐な仕掛けが!!でも超的を得ている仕掛けですぜ!
もちろんこの後このニンジンがどの方向に行くか分かりますよね。
このニンジンと君ィ!!が描きたくてこの感想書いてます。ええ。
ゲェ!!

飛ばした筈のにんじんが音速を超えて夜空を越えて帰ってきます!!
これほど恐ろしいことがありましょうかっ!?
ここら辺はもう笑いっぱなしです。
このニンジンから出てる線が上手く描けなくて何度も何度も描き直しました。
もう、汗だくになりながら。このニンジンを表現するのが使命だ!!と言わんばかりに!!
そんで、色々ありましたけどヤッターヤッターヤッターマン!!
このきめポーズ、オモッチャマがコローンって言うのもすごく好きです
一話にして、最終回までの話を最後まで引っ張っていくこの流れはすげえなあと
いつもいつも思います
ドロンボーの悪巧みもヤッターワンもファンファーレも。
今度機会があればピンクペアの話を書きたいです
長々とお付き合いくださりありがとうございました!

戻る