前回からの続き、今回で3回目です
ヤッターマン初の白兵戦!
ほんとに驚くほどに強い!負ける気がしねー
30枚程度に収めようといつも思うんですが
今回もオーバーしました(あー)
映画のせいで興奮気味ですが
まあご堪能下され

第一話  
ガンちゃん「こっちこっちー」
完全に大人をバカにしながら着地
まだニタニタ笑ったままです。イラ
3回ほどケンダマを始めます
ほんとにこいつは・・・でも
キッ
・・・・・・かっこいいでヤンス!!
ガンちゃん「とー!!」
ケンダマジックがトンズラーの胸部と顎に直撃!!
絶対折れてます。
間髪入れずにもう一発!
力いっぱいぶん回して
遠心力の力も加わり
ガンちゃん「とー!!」
今度はボヤッキーに直撃
これ、手加減とかミネウチいうものが無いので
ほんとにガンと当たります
容赦ないです
ボヤもちょびっと泣いてます
絶対折れてますぜ!
コナゴナですぜ!
高いところから着地
超人です
このケンダマの廻し方もかっこいいです!
ガンちゃん、笑ってます。
ガンちゃん「とー!!」
ボヤッキーはキッスされるときみたいに目をつぶってますが
トンちゃんのフライパンのおかげで鼻に当たらずに済みます。
んでも仲間を助けてるっつーのになんでトンちゃんそんな
どーでもいいような顔を・・・
近くにきたハエをたまたま反射的に追っ払ったっつー感じです。
アイちゃん「しびれステーッキ!」
次はアイちゃんのターンです!
もうキュートでキュートで仕方ないんです!!
より目になってもこの愛らしさ!!!ああああ
出すもんは凶悪ですが。
あんまりの可愛さにアニメまで!
華麗に高い所から飛び降ります。
アイちゃんも笑ってます。
やっつける気まんまん♪
親方ー!空から女の子がー!!
ボヤの逃げ惑い加減が爆笑を誘います。
この顎の角度!ゲラゲラゲラ!
でも自分がやられたら怖いなあ
武器もって笑って降ってきたらどうしていいか分からなくなりますな。
その対象はまごう事無く自分だし。ハラハラ
臀部に直撃スマッシュヒット!!
ヤッターマンは容赦という物を知りません。
尻なだけにね!
一回転して一号のもとへ戻ります
やっぱり2人揃うとさまになりますな。
こいつらに勝てる気がしない。
アイちゃんのしびれステッキが高速で廻しすぎて見えませんぜ!
ここでドロンボー一味も反撃に。
ドロンジョ様はダイドコローンの中からボンヤリ見てるだけですが
トンちゃんがフライパンをぶん回して投げつけます
これ、実際当たったら死にますよね。
フライパンですもん。超鈍器ですもん。
トンちゃんVSヤッターマン一号
フライパンにケンダマジックで応戦
余裕です。
アイちゃんはしびれステッキをバトンみたいに廻して
ボヤッキーの投げたナイフやらフォークやら(刃物)を
投げ返します。
もちろんボヤの方に跳ね返って刺さります。
ここで急所に当てずに
身動きだけとれない様にするのがミソ。
そうこうしてるうちにフライパンとケンダマジックが
絡まってしまいました。
お互い引っ張りますが外れません。
そこで
ポチッ
ビビビビビビビビビビ
ああああああ骨が骨がホネが!!
骨見えてるよトンちゃん!!
よく見るとまわりでスパークまで起こしてるんですよ
芸が細かいなあ
アイちゃん「シビレステーッキ!」
こちらもポチッと
わざわざボヤ周囲に刺さったナイフから感電させてるのが
凶悪ですな
骨が真っ黒こげですし、頭蓋骨にはヒビ入ってるし
まわりでスパーク起こしてるし。悪い女です。
これでドロンボーがダイドコローンに乗って
退散しようとしますが
もちろんヤッターマンは追っかけます
これまたかっこいい
これです。このカッコで追いかけてくんです
ガンちゃんはダイドコローンにケンダマジックを巻きつかせ
アイちゃんはシビレステッキをガンちゃんの足にすべり込ませてぶら下がる。
ガンちゃんは自分の足首もってしっかり固定。
2人とも何も言わなくてもこの形になるんです。
手でも繋ぐのかなあと思ってたのでこのかっこよさに
もう泡吹いてましたよ。
ヒーローはこうでなくっちゃ!
しかしビターン!!
ダイドコローンが着地したはずみで落っこちます。
道路に叩きつけられます。
相手が悪いんじゃなく自分達の着地の失敗で
身体を強打します。
ゴロゴロ転げまわったのでマフラーが巻き付いてます
何だかセクシー
ドロンジョ「子供だからってもう許さないよ!」
三人とも悪い顔になってます
物盗んだだけで
初めて会った訳分かんない人に
鈍器を顔にガンガン当てられ、尻をたたかれ、
骨が見えるくらいに感電させられたんだから
悪い顔にもなりますな。
首だけ後ろ向きのダイドコローンから
リンゴ爆弾が
ヤッターマンの方向に飛んできます
着弾点はどう見てもアイちゃん
一号もガチョーンをしてる場合じゃないよ!
ヤッターマンも反撃に出ます
ガンちゃんが手に持ってるのは・・・
次回に続きますぜ!

ちなみに、白兵戦の間中ヤッターマンのマフラーは
ヤッターマンにあわせてひらひら動きます
これがとんでもなくかっこいいのです。
実際すごいよなあ、これ
実写ではマフラーしてないので(技術的に難しかったらしいです)
是非アニメ見て動き加減を堪能してくださいな。