・映画はだいたい2時間くらい。客層は男性客・子供連れ・春もうららな学生さんと
バラバラだったのですが櫻井君目当ての女性が多い気も。
・一回の戦闘がずっとではなく3回の戦闘・ドクロベエ様の正体で
 区切りがついて見やすい。
・お金を払った人だから見れるちょいエロスも。ロボ同士のがちょい小気持ち悪い
三悪の再現力は凄まじい。お世辞じゃなくとんでもない。
演技も札束もインチキも振る舞いも大満足!ダイスキダ!!
・キッスシーンが(人間同士)何回かありますぜ!
・見てるこっちが恥かしいっ!てな感じの演技力ではないと思います。上手ですな
・ガンちゃん・アイちゃんは変身するとお互い金髪に、一号・二号と呼び合います。
ちょい下品な感じのものも出てきますが普通に許される程度
・サントラCDにはクロマニヨンズのヤッターキングの歌は入ってねえぜ!(泣)



本編感想箇所書き
一番最初の戦闘はテンポ良く一番かっこいいかも。風がふきまくり。
左手奥にヤッターワン右手手前にガンアイの構図がでてくるのですが
かっこよすぎ!!
20億とかとんでもない金額をセットにかけただけあって
異世界のような日本。一番最初の渋山と回転スシ屋のセットがお気に入り
マタをヅリヅリされるアイちゃん。これはエロイ拷問だにゃー
ヤッターマンはこっちでも後ろ姿がカッコいいなあ
顔出てるから本人やった所多くて大変だったろうなあ
最初これはねーよ!と思ってたオモッチャマも可愛いコロコロコロン
ボヤがドロンジョ様めがけて飛んでくるんですが・・・あっはっはっはっは!!
あの嬉しそうな顔!!あっはっは!!
妄想三悪面白いなあ
女子高生ピラミッド(笑)制服がバラバラなのが何ともマニアック
そこにささってるんですからね
インチキ商売!!客がバカなのがものすげえ良し!!
札束の中で天才ドロンボーをがに股で踊るドロンジョ様
ああっ・・・もうっ・・・・夢を見ているようです・・・っ!!
翔子ちゃんの扱いが酷すぎる。こういう役か。
ヤッターワン出動はスピード感があっていいなあ
ETC付きだし(笑)
翔子M字開脚
ヤッター一号ふとももにしゃぶりつき!
なんでそんなにアイちゃんとSASORIにバイオレンス!一号!!
翔子をけッ飛ばすオモッチャマ
翔子鼻血
バージンロード!!目安は給料の3ヶ月分!
ボインがばばばばばばばばばばばばば・・・あっはっはっはっは!!
柱に穴開いてるよ!!
ヤッターワンだって男の子ですぜ!
ボヤとトンちゃんの友情!!もうっ
盛り上がりすぎだ!
みなさんお待たせシャワーシーン
山寺さんが・・・あっはっはっは!
ジャンボパチンコ
ヤッターキングでっかく造り過ぎた
ヤッターキングの歌!あああああ
ぐーるぐる
息ができない
最後はFFのラスダンみたいな世界で戦闘
一個持ってるから残りをよこせ!
一号二号ラブンラブン
10分くらい親子の対話
オモッチャマもついでに戻る
翔子M字
ヤッターヤッターヤッターマン!!
ドロンボー、昭和アニメ最終回とすっかり一緒
スタッフロールの後にお楽しみ
アイちゃんが「そいつの弱点はノドチンコよ!」
続編も見たいなあ。出るのかなあ

という感じです。好評っつーか
ほんとにただの感想ですな。
いやでも行こうかどうか迷っている人は
確実に見たほうがいいです!!
面白かった〜〜〜


戻る