お金になる歯!?の時のバターカップがあまりにかわゆいのでちょっと描いてみました。
博士に初めてお金を貰ったガールズ。バタコ、お金を手にししばらく放心してます。

博士 バターカップ君の感想は?
 
サイコー!めっちゃ感謝してるありがとうなんかじゃ言い表せないくらい
だってお金貰ったの初めてなんだもんやった
あたしのお金!!
あたしのお金!!

これがあれば好きなもん買える
うれしいよ感激ほんとサイコー!

博士 ホント良かった気に入ってもらえて。じゃ、ガールズ・・

気に入る!?大好きだよ
     この手触り               この味              この香りにパワー
なんでモジョが銀行からお金盗ってるか分かった!!
博士 えっと・・その

もっと欲しいな!もっと貰えたら貯金して買えるかも欲しかったサンドバック!!
で、思いっきりパンチ!!!!

隣にいるバブルスは全く彼女の目に入ってません。
バーンボカーン!!!!!!!
あ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
歯が!!歯が!!
とにかく、この話はオススメです。この後のバイオレンスな展開とか
あと、英語の方での台詞も大変可愛らしいので
お金がある人はDVD買って見てみてねV

とりあえず、この話描けて楽しかったですVv