log

テニミュ自分的東京千秋楽!

01 15 *2011 | 雑談::2.5次元

新幹線の中で暇なのでブログ。

本当は明日も見る予定だったのですが、諸事情により、今日で終わり。はあぁ、やっぱりミュって見れば見るほど面白くなる舞台ですよね。皆が慣れてきたのもあってアドリブが個性的になってきました。というかかみつるがフリーダム過ぎてあの子から目が離せないんですけど。カラーコーンの時の桃海とかばかじゃないの、ってつっこみたくなる勢いなんですけど。かみつるヤバいよ。今までこんなに桃が好きになった事はない。マッキーが理想のかっこいい先輩ならかみつるは平成生まれの昭和男子だよ。あの子のジャージはめっちゃ臭いのが最高。加齢臭って馬鹿にされればいいけど、実は思春期臭なんでしょ。最高。

せっかくだからキャストみんなの感想を書こう、そうしよう。

おごりょ
おごりょが出てくるといつも先輩に今インサイトされてるのかな、と申し訳ない気持ちになります(笑)
おごりょは最初天使過ぎてふっふー!て思ったけど、最近るきの貫禄を継承したのか、天使の笑顔でオーラが恐くなってきました。だからまぁ、先輩がおいたをしてもおごりょが傷を追う事はないかな、と思いました。はりつけおごりょ、可愛かったかなぁ。マジ可愛い。可愛いはおごりょ。おごりょは可愛い。

わだぱん
セリフが決まった!という瞬間に\pnt!/て頭の上に表示が出るのどうにかして。(お前の頭をどうにかして)
あ、今日のお見送りで始めてわだぱんだったのに、わだぱんにわだぱんっていうの忘れた…森くんに引き寄せられてしまった…。
わだぱんは本当に体が固そうでいい。

大石
凛々し過ぎて怖いよー、怖いよーって思ってたけど、今日1番ゴールデンだな、って感じました。すごくあの子は頼りになりそうですよね。くじで緊張してもうまく引き当てそうなオーラだよ。だからわだぱんとのバランスがいいな。青学をささえているのほ大石。

みつやさん
みつやゾーンに入ると他を見る事ができなくなるのがマジぱねえ、
動けなくなるよぬ。
自分的に知ってる歴代不二のなかで1番不二です!
あの恐ろしさが嬢が語る不二だと思う。いやはや、みつやさんでドリライ7しなくて良かった。あのやりとりはたあとだからほのぼのできたのですよ!

たかさん
たかはんのバーニンでつい一緒にうたいそうになる。早くドリライ!!
荒々しいのがふっきれてるのがいいよね!

いけおかいどうのかおるちゃんのすねいくちょっとだけよ
エロ過ぎて先生ェ
あのこの上半身の動きがね、えろいんだよ。セクシーなの。
あの子に赤の神紋の蛍やってほしいなぁ。蛍ちゃんいけおかならやれると思うんだ!

小関くん
彼のアドリブ能力の高さははんぱない!あれでどれだけ皆が救われたか!!
1番凄いと思うよ!あの瞬発力はこれからの俳優人生にすごく役立つと思う!安心の菊丸印でゴールデンは本当に安心してしまってついみていない…おぅ
でもいてくれたことに1番感謝してるのは小関くんだよ!

てるまくん
歌が今回1番上手いのは彼だと思ってる。
久しぶりに見ても笑わない乾でほっとする。歌がうまいのが嬉しくて仕方がない。てるまくん!!

橘さん
その対照的に歌がズコーってなってる彼だけど、橘さんだからいっか!って気持ちになる。その分彼には頭をなでなでしたり抱きしめて貰いたい。ぜひ神尾をなでなでし続けてくれ!あと足を組まなくなったのが嬉しい。やっぱりどっしりしてくれるのがりそうだな!

きなり
動きが好き過ぎてきなりしか見てない後半。パッションの時とかぞわぞわする。きなりにはできればベンチでもリズムに乗って欲しいなぁ。そしたら完璧。
アドリブ良かったです!といったら夜は何かにこけて、何かが空を飛んでいった(笑)
伊武くんにタオルを渡したい。ちょんちょん。キックキックサーブは何度見ても飽きない。そして、新しく何か拭くもの!ぽっけぽっけ!!の可愛さは異常。最初何してるかわかんなかったけど、二回みたらそんな心優しいおばか表現だったのに気付いてきゅんきゅんした。
あと、橘さんにしがみつくとこ、なんであんなにそっとなの?そして、そのあと謝っちゃうの?大丈夫、橘さんは気にしないよ!!

いぶくん
うたもダンスもぼそぼそっていうのが良いですね!
あのレーザー効果が好きだけど、アリーナばっかでよくみえないのが残念
にゃんにゃん崖登りは可愛いので、このままで。

森くん
あの子、人のラケットケースを叩きつけたよ(笑)
芸が細かいからこれから目が離せなくなってきた!


包容力はんぱねえ
でも持ち上げられたりとか弱いところもあるんだよね。

櫻井
あの子は何もしないのが逆に気になる

まおくん
帽子をとったところがみたい。

とりあえず、ダブルスはもっと出番が欲しかった!

あ、感想書いてたらもう着いちゃうので、アデュー!

21:11