log

今日の観劇 (ネタばれ中

01 09 *2011 | 雑談::2.5次元

ズミちゃんときなりが、かわいすぎてたまらん。

[ 追記 ]
昨日は、「あ、そういえばパニッシュやってんだよね…」ということにたまたま嬢がお金を下ろす為に入ったファミマで暇だったのでファミポートいじっていたらみつけてしまったところから、当券狙いで行ってしまいました。
いやはや、見てよかった。

なんていうか、ズミがセクシーすぎて

あの役はズミじゃないとできない(パニカフェは再演ですが、大幅に演出脚本を変えているということなのでパニメンバーは多分やってない)
かわいい、かわいい、うへへ。

KY役に赤澤君(八犬伝で毛野さんしてた)がほんとうにウザいwwwww(誉めてます)

脚本すごく良かった。多分、役者さんの緊張が取れて、磨くとすごく笑って泣けると思うよ!

 
 
 
 
 
夜はテニミュだったんですが、ミュはじわじわ楽しくなってきますね。
初見の時は、もう鳥肌ざわぁ!!っていうのでハマったんですが、まぁ、ほら、全国まで一度行ってるので、また違うんですよね。
とりあえず、きなりきなりしてやんよ!って状態なので、前半はかみつるかみつるなんですが、後半は峰しかみてない。そして少しずつ暴走しはじめたきなりにふふ、となってきています。そのよこの近江くんの笑顔が優しすぎてかわいい。

パンフレットをみて輝馬くん以外はキャリアがあるみたいなんで、そうか、もうキャリアがないとついていくのが難しいくらいハイレベルなのかなぁ…と思ったり。さとちゃんみたいに育てたくなる子は今後出て来てくれるかしらと思ったり。いや、いいんだけどね。何がいいたいか良く分からなくなってきた。えーっと、ホットケーキでも食べようかな。

峰の高橋君近江君加藤君がもったいないなぁ。見せ場が少なくてものたりないなぁ。もぞもぞ。

23:40