log

テニミュ2ND!!!(おおいにネタばれ)

01 08 *2011 | 雑談::2.5次元

記念すべきテニミュ2ndへ行ってきましたー!
事前情報で、新曲は3曲、いけおかいどうがエロいというものは得ていましたが、あとはどうなるのかしらdkdkでした!

しかも、しょっぱなに最前列ってね!!!ひー!

なのに、朝みた夢がR君にマジででこちゅーされる夢をみる夢とかわけわからん事件に巻き込まれて起きれなかったwww

まず夢の中でかぶさられてちゅーされそうになって、ひひんってなって身をそらしたらでこだったとかそういうん。で、ぎゃーってなった夢を見た後に、なんか野外舞台みたいなやつがあって、そこにでているR君を見になんでか桃海の人と行って、ちゃんと最初から最後まで堪能して目が覚めました。なんか最後に包帯でぐるぐる巻きにされておわるという話だったよ。前衛的だね。。

しかしまぁ、なんであんな夢みたんだよ、って思う原因としてはブログのだな、写真がだな、近いんだよ、カメラアングルが。その上、寝てる時とかの撮り方がとんでもないんだよ。あの子あれで26とか無防備すぎるんだよ。ギリギリ。

ともかくともかく、全体として2公演分をぎゅっと詰め込んだ感じだったので、曲の流れとか脚本に大きな変更はないんだと思うんですが(最初の公演DVDで見ただけだから良く知らない)、昼公演に行って、何したかっていうと、いけおかいどうをいっぱいみようとしてかみつると不二の子(理由、目の前で恐かったから)に目線を奪われました。かみつるマジいいね!乙女げーで恋したい感じだよ!ぽっぽやーさrた時はきゅんきゅんした!
りょまさんは天使すぎて天使で天使だった。
るきの後のせいかもしれないけど、アフターのお見送り放送のりょまさんが天使すぎてどうしようかと思った。あとfutarinori notokino te ←何もしてないのにこう表記されました。っもはや日本語で表現してはいけないことらしい(笑)

まぁ、あーだこーだ言ってたけど、最終的にきなりがさらいましたけどね!
きなりの足の開き方が好きです。
ベンチも、不動峰の方がよく動くので見てしまった。
かわいいなぁ。きなり弟にしたい。
あとダンスの仕方がすごい好きです。
動き方が好き。

これから何回も行くから、少しずつ発掘します。
でも、まぁ、みんなとっても年下だから、全員かわいい弟なんだけどさ!

その後、嬢とカラオケしました。
いつも歌えないやつとか。履歴みたらどうみてもミュの前に歌った人とか、とても友達になれそうな人たちがたくさんいたので、嬉しかったです。ふふ。

おうちに帰ってからは見てなかったクリスマスニコ生男をみました。やっぱりこの子たち大好き。まーくんまーくんまーくん!!!彼氏にするなら、まーくん番長まこさんですね。まこさんはその感性に触れたいっていうのがあるんだけど。ダイヤ入れたいっていうのすごくわかる。あ、全身はちょっとだけど手の甲から腕にかけてダイヤ入れたい。
本当にキレイで、お風呂屋さんに行っても嫌がられないんだったら刺青入れたいと思ったもん。うん。
そして、たけやんは本当にまじめだと思う。ほんとうにほんとうに根がまじめなんだよね。だからこそ、グリーン軍とかに出会えて幸せじゃないかな、と思う。そして良君とだからパートナー組めたんだと思う。お互いまじめだからやれたんだよね。うん。
そしてまこさんのユウくんの小春たけやんがまさか実現するなどと…。
でもなんなんやろ、どうして俺は「ユウくん」って言ってるのに「浮気や!」って感じてしまったんやろ…。ふへぇ、とりあえずドリライ7みようぜ。あ、番長出てない。でもフィーリングカップル成立で安心しないと心が折れる。。。。
ああ、うん、えっと、とりあえずまこ分とたけやん分は注入したから」ひらの分と明日ズミ分を補給しないとだめwwwwwwwwww

23:30