log

先月と今月の差

08 20 *2010 | 雑談::その他

とりあえず、今月書いた日記の少なさにびっくりした(今更)
今まではね、とりあえず家に帰ってパソコンをつける余裕があったんですけど、今月はなんか家についたらそのままベットへぼすんってことが多くて・・・。
今週は比較的早かったんですが、多分来週からまたそういうの無理だわ。。。無理。

あー、これだけは記録しておこうおこうと思ってかいてなかったことを遡って。

コカンセツ!のカテコの時に、目の前に平田(美)がいたんで、ダメもとで手振ったら振り返してくれて、いやぁ嬉しいなぁ!って振ったら普通もう別の子に向けるはずのお手振りをまたこっちに向けてやってくれるからひゃー!って思ってまた振ったらまたまた振り返してくれましたwww
結局あの子最初から最後幕が降りるまでずっとだったわwww
(美)だからやってくれたというか、(美)しかこんなことやらないですよねwww
うぉぉ、今思い出してもあそこに平田クラスタいたら刺されてたんじゃないかとdkdkしてしまう。
そんな幸運だったので、バクステ抽選会は落選してほっとしました。

そして平野FCの送付先を実家にしていたがために今頃番号を確認したらひどいことになっていてどうしようかと思いました。うわぁ、おま、どんだけ好きなんだよwwwみたいなwww
とりあえず想像するに、最低50人くらいは会員いるんだろうな。うん。いるんだと思うんだよね…。ふは。

ほたるは前半を家に着くの間に合わなくて携帯からみてたんですが、前半のコハユウタイムを楽しめなかった…。あぁ、山田姐さんがのろけてたのに!のろけてたのに!
そしてゆうくんの一挙一動に動揺しすぎている…自分。 

しゅうまつ!!

23:38