log

地が出た

08 12 *2010 | 雑談::その他

今日は山奥まで仕事で行ったんですが、途中山登りみたいなところをヒールで歩かねばならず、途中までは上司のペースに合わせてヨロヨロ歩いてたんですが、なんか阿保らしくなってひとりでズカズカ行ってしまった。山登り6年間やってたのを舐めんなよ!
結構自分周りに合わせてるよ。いや、違うな。面倒だからあんまりしゃべんないし、活動的じゃない感じで通してるんだな。ほんとはウズウズしてますが。だから、車中の会話も酔ってることにして参加しない。いや、今日はマジで酔い止め飲んでて良かったです。薬って凄い!

昨日はホタルみて興奮してました。山田姐さんはかっこいいのにカワイイですよね。そして、ウザ氏な感じがいいですよね!あ、あのせりふは裸の大将のモノマネだったんだな!わかったんだな!ユウくん!
瀬野君やばいね。涙目。
ひゃーってなってました。
そして今朝、小春ちゃん単体だったらこんなに萌えなかっただろうな、とふと思いました。
小春ちゃんはカワイイけど、ユウくんといる時の内心の変化を想像するからはまったのであって、小春ちゃんだけではダメだったんじゃないかと(ただの天才オカマっていう)
じゃぁ、ユウくんは単体で萌えたかと聞かれるとわからなくて、きっとイケメンなんだなぁ、というのには惹かれた気もしますが、はまりはしなかったのではと思ったりもするけど、落ちた瞬間はユウくんが謙也の足を掴んでうずくまった時なので、ユウくんはその行動だけでごはん3杯いけるのかもしれず、まだ答えは出ないのです。

ってなことを書いてたら朗報が!(以下私信/本人みてないけどね)
HAPPY birthday YUKIO!!
Welcome to our world!!
I'm looking forward toseeing YOU☆

22:52