log

明日どうなるかわからないので

08 17 *2010 | 雑談::その他

今日は不通に帰れました。
ていうか、もうそろそろ限界なんだよね、みんなが。
だから上司も早かったってだけで。
明日はまた遅いかもしれない。。。

しょごしょご動画をみたんですが、思わぬ弊害が(笑)
しょごメイン回だとしょごがずっと出ているので、画面から目線が外せず、ご飯を食べるのも大変という(笑)
たぶんフィリップくんなら大丈夫だと思うけど。
そいや、こないだは電車の中で次回はフィリップ君の回だよ、というメールをみて「ふぃr!!」って叫んですいません。

そんなこんなですが、土曜日はマグダラ見て→コカンセツみて→花火みて、夏っぽいかんじいっぱい楽しめました。ありがとう、ありがとうてにぷり!

来週もコカンセツみるよ!

もっくんをキレイな瓶にいれて観賞したいですね。
もっくんをキレイなもののなかにおいてずっとみてたいですね!!ふふ!!

あぁ、明日早く帰りたいなぁ。

22:30