
衝撃の年齢判別センサーによると・・・・
今のももちゃんの年齢は15歳だそうです。
ちなみに右のももちゃんは実際の15歳児の写真集からの1枚。
ちょ・・・おま・・・・・
若返ってんじゃないよ!!!!!笑
自然の摂理に逆らう嗣永桃子(25ちゃい)
どうゆうことなの。
そしてスレの流れのせいで息抜きにこんな話を思い浮かぶ
それでは試しにこんなデートスタイルのご提案
皆さーんこんにちはー!舞美です!
今日はやーーーっと帰って来てくれた千奈美と海外デートしに来ました!
私的にはその……2人だけでも良かったんだけど、でも!
なんと!いつも頑張ってる同い年のももに!!遂に!
4日間のお休みが出来そうだと言う事で
どうせお家でゴロゴロさせるだけならば!と思い切って連れて来ちゃいました!
「さあ!それではー!お二人さん!目隠し取っちゃってくださーーい!」
「うぉっ…眩しいいいぃぃぃ……」
「千奈美ここ、何処……」
「シンガポールです」
「「えっ」」
「This country is Singapore!!」
嘘でしょ……と固まるみやともも。うーんシュールだなぁ。
「はーい!という訳で遂に!やって来ましたシンガポーーーーール!!!」
「「「イェーーーイ!!」」」
「おおー皆良いお返事!それでは行ってみよう!」
「「「「遂に帰って来た!徳永千奈美の100分劇場ーーーー!!」」」」
半ばやけくそ気味だったけどももとみやは千奈美ドッキリに見事に引っ掛かりタイトルコール。
やたらとハイテンションなちぃに「2人共カメラ回ってるから!ちゃんとして!!」
と言われながら何故か2人だけ目隠しされてあっという間に飛行機に乗せられて着いたのは。
なんと、シンガポール……常夏の楽園でした。
なんで目隠しなの?って聞いたら「水曜どうでしょうを見てて思いついた!」ってニコニコしてました。
やっぱりちぃちゃんは可愛いなぁ。
「ふぉおおおお!!暗い暗い暗い!怖い!もう飛んでる!?やだやだ、みや!どっか行かないで」
「もー、居るからここに!……あれ?ちょっと、待って、もも。どこ触ってんの」
なんて事を言いながらみやとももが飛行機内でじゃれ合いつつ手を握っていたのも撮影済みですよ!
流石ちぃ。2人の扱い方の上手さに私は感動しています。
えーっと。カメラ、回っていますが実はコレ矢島家のホームビデオです。
ドッキリ風ですので用意周到に皆のマネージャーさん達にもご協力頂いています。
おかげで2人共ちぃのイタズラだとはまだ気付いていないようです。本当にありがとうございます。
ネタ晴らしの後は皆さんもオフになりますのでもう少しご協力をお願いしますね。
帰って来た千奈美の新コーナーの初回放送分、拡大SPでーすと誤魔化してますが、
流石にお仕事感覚ではもも達が可哀想なので一日目が終わる前にネタ晴らししたいと思います。
それでは今日も目一杯楽しみましょう!
続かないよ!多分
さていい加減に寝ますw
ではでは、しーゆーあげいん☆