記事一覧

うーむ…

ファイル 188-1.jpg

ガキさんの結婚式自体はめでたいんですけどちょっとあの…
最近のガキさんブログ(まだハワイに居るの?)を見てられないwwww
まあ、良いんですけどね。コニさんとラブラブそうでなによりです。

見てられないのでちょっと落ち着くまで1週間程離れますね(微笑)

・・・・・・・・


あー。もう!マジヲタ乙!!!

そうじゃないインスタの写真も基本ソロで良いんだよガキさん!
愛ちゃんみたいにとかしなくていいからヲタの気持ち考えて!
そこはもう少し。頼むぜガキさん。
なっちとか飯田さんを見習って!!!ww

でもガチヲタなえりぽんが耐えられてるなら私も涙を忍んで耐えよう!!!
な状態です皆さんこんばんは!w(やけくそ)

落ち着く為にもモーニングみそ汁キャンプファイヤーVer.の映像と
新曲でも聞こう、そうしよう。DD乙。


さて。
ちょっとこの2週間程休みなしで書き過ぎたもので流石のイゴーさんも疲労がたまってきました。
打ち込みとPCの見過ぎで目と頭と地味に背中が痛いw
このままだと常に目が充血しそうなので…
これは少々休憩が必要っすね‥‥2日間程休憩してきます。


ふむ。ちょっとの間紙媒体ノートに切り替えよう。
無理し過ぎて更に視力低下したらお終いですしねおすし。

ではでは、今日は創作もせずになんですが。
ヒルナンデスのももちが超可愛かった…!と言う事で満足して早めに寝ます。
しーゆーあげいん☆

コメント一覧