記事一覧

孝夫×芳裕

ペイントファイル 2.jpg
たぶんその内書く予定の小説(もしかしたら漫画になるかも)「Kiss ~How to kiss~」のキャラ、新谷孝夫(しんたに・たかお)×那賀芳裕(なか・よしひろ)。
可愛いものに目がないヘタレ攻めと天然・小動物系受けで幼なじみ・同級生。

抱負?

ええと、今年(より正確には今秋)こそ同人誌を作って、とりあえず地元イベント参加と、できれば通販始めようと思います。

で、まあ、あと、イラストを増やしていこうと思っています。
余裕があれば漫画も。
ヘボでヘタレなので、イラスト・漫画はなかなか増やせないかもですが。
下手クソですが、描いてりゃその内なんとかなるかもしれない、と最近思い始めました。←満月前後になるとどうも気が大きくなるようなので、なんかの熱に浮かされて調子に乗って言ってるのかもしれません。
続きを読む

サイトバナー追加しました

サイトバナー
先のイラストをそのまま切り取って縮小しただけですが。
バナー画像はサイト入り口に置いてありますが、気付かない人もいるかもしれないと思うので一応日記に書いておくことに。
先のGIF画像で今回がJPEGです。まあ、うちのバナー使う人はあんまりいないだろうけど一応告知(^_^;)。
で、あと、BL系サーチエンジンのURLがいくつか変わっているところがあったので修正しました。

キャラDeサイト越えしたって思いは繋がるバトン

竜棲星」のりゅうかさんのところのバトンです。バトン回す相手が「ここ見てるお客様のオリジナル受けキャラさんにどうぞ」とのことだったので(^_^;)。
やはりココは郁也かなと思うので。郁也で。

「キャラDeサイト越えしたって思いは繋がるバトン」
※バトン規約※
一応すべてサイト越え可能です。
サイト越えした場合そのお方のお子さんの名前を必ず()で途中でも良いので書いて下さい。
尚BL、NL等入っても構いません。
※順番や質問内容をいじったり変えたりするのは禁止です。
続きを読む