記事一覧

塗り絵大会

ペイントファイル 3.jpg
再応さんで7月いっぱいまで開催される「塗り絵大会」用に線画を投稿させていただきました。
というわけで元の線画(GIF画像)を元に、お絵かきツールで彩色したものです。線画のレイヤーを一番下に配置し、その上のレイヤーを乗算にして色を塗り、統合しました。
一部キレイに塗ってないのを修正せずに重ねてしまったため、色がおかしいです(^_^;)。
まあ、こういう塗り方もあるよという例です。
お絵かき掲示板とかは最近になって、ようやく勉強しはじめたので、使えてないツールがいっぱいありますが。
少しずつ覚えていけば良いかなと思っています。
サイトコンテンツ追加時に、ついでサイト改装もしたいと思っています。
時間かかっててすみませんm(_ _)m。

孝夫×芳裕

ペイントファイル 2.jpg
たぶんその内書く予定の小説(もしかしたら漫画になるかも)「Kiss ~How to kiss~」のキャラ、新谷孝夫(しんたに・たかお)×那賀芳裕(なか・よしひろ)。
可愛いものに目がないヘタレ攻めと天然・小動物系受けで幼なじみ・同級生。

お絵かき練習「金髪にーちゃん」

ペイントファイル 1.png
あまりにもお絵かき掲示板の使い方が下手クソなので、練習する事にしました(^_^;)。
つうか書き直し多すぎ&時間かけすぎですよ。
ううぅ。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ