記事一覧

イベントで慌てて描いたイラスト(^_^;)

アップロードファイル 55-1.jpg

イベント会場に持って行ったポップやポスターが濡れて使い物にならなくなったので、会場で慌てて描いた水性ペン着色のイラスト。
フリーペーパーのところに置いたものです。
その直前にもっと手抜きな色鉛筆の優人のイラストも描きましたが、そっちはあまりにもヒドイのでUPしません。

1991年年くらいの発掘絵

アップロードファイル 46-1.jpg

というワケで1991年に描いた漫画のネーム(コンピュータ連続用紙の裏に描いた)を引っ張り出してきてスキャンしたもの。
ちなみに高校時代はもうちょい目が大きかったんですが、この当時は吉田秋生や大友克洋にハマってたので、こんな感じでした。

郁也

アップロードファイル 44-1.jpg

旧サイトの画像を引っ張り出してきました(^_^;)。
ヘボ絵ばかりなので、あんまり使えないんですが。
来週あたりにはコンテンツにGALLERYを追加しておきたいと思っています。

ラールとセイン青年版

アップロードファイル 33-1.jpg

ラールとセインの青年バージョン(鉛筆)です。
って本編全然進んでないのに、先にこんなの描いてどうすんだ、という気もしますが。
後日カラーになる予定。

海の王国(鉛筆ラフ)

アップロードファイル 31-1.jpg アップロードファイル 31-2.jpg
アップロードファイル 31-3.jpg
順にラール、セイン、シャムエイル。
シャムエイルは髪型変更する可能性大。
エルミナードが無いのは、何度描いてもピンと来ないので保留中です。
たぶんその内ペン入れしてカラー(水性ペン)でUPすると思います。

孝夫と芳裕

アップロードファイル 26-1.jpgアップロードファイル 26-2.jpg

先に描いたお絵かき絵がイメージ通りでなかったので、鉛筆ラフをUPです(^_^;)。

郁也(吉田秋生風味?)

アップロードファイル 15-1.jpg
すみません。ちょっとしたお遊び絵です。
1991年に描いたラフを発掘したので、その当時の絵柄を真似て、郁也を描いてみました。
当時はバリバリにBANANA FISHにハマっていたため、男性キャラがちょっと吉田秋生風味です(^_^;)。←その時考えている事がストレートに出る体質。

自分で描いておきながら、こんな受けはイヤだ、と思いました。
中原(特に30歳バージョン)ならば違和感なさそうです。

中原龍也(横顔・鉛筆)

アップロードファイル 14-1.jpg

というわけで、以前描いたラフをUPしてみます。
てきとーだなぁとか思いつつ。
とりあえず新作何か描いておこうと思ってますが。
Web拍手をちょっとだけいじりました(ヘボ)。
それより先にコンテンツどうにかしやがれ、とか思いつつ。

週末は命懸け(中原・金髪バージョン・ギャグ調)

アップロードファイル 12-1.jpg

更に古い2000年の5~6月頃に描いた絵を発掘(^_^;)。
当時友人に渡すのに印刷した「週末は命懸け」第一話小説の挿絵用に描いたもの。
ちょっとギャグ調。

週末は命懸け(中原×郁也)

アップロードファイル 11-1.jpg

これも先と同じく古い絵ですが、正規カップルの中原龍也×久本郁也です。
ってコレ現在のURLでサイト発足時にUPする絵の下絵ですが(←しかもCG下手なので完成品は超絶にヘボだった)。
今度もうちょいマシな絵を描いておきます(^_^;)。

ページ移動