OVERS私のプレイ履歴

2001年春ガンパレを購入してから、約半年人生棒に振る勢いではまった管理人。
その愚かなるプレイの軌跡。

  # PC 恋人 出来事

速水 本田 記念すべきスタートマーチ。詳しい事は「一周目速水厚志」参照。

来須 思い出しても苦い日々。詳しい事は「二周目芝村舞」で。

滝川 初のSランク。しかし速水×滝川が「運命の敵」同士。そんな世界の選択はイヤだ!!

田辺 若宮→茜 貧乏でもSランク目指してみた。とれた。遠坂?…忘れてた。

中村 ソックスハンタァァー!!しかしソックスシナリオの入り方がわからず、始まる前にほぼ全員
(持てるだけ)靴下を集めてしまい第一話と最終回しか見られなかった。…やり直し。

中村 ソックスリベーンジ!!今度は全話見た!滝川に萌えた。

滝川 滝川でHERO目指してみた。が、今イチ面白くなかった。
どうやらOVERSは滝川になるより、NPC滝川見てるほうが楽しいのだと気がついた。

岩田 ののみ 初めてNPC速水×滝川を「Hな雰囲気」にした!!世界が変わった…。
詳しい事は「8周目岩田裕」で。

狩谷 「仲介プレイその2」・ついでにSランクも目指してみたり。

10

滝川 「NPC滝川に絢爛舞踏取らせる!!」プレイ。できた。
が、滝川を恋人にしてしまったせいか、速水×滝川が仲良くならなくて
最後まで「無関心」同士。泣いてやる!!

11

速水 壬生屋→舞→萌 「滝川とののみをくっつけたい!」やり直しスタートマーチ。失敗。
感情補正ないのに、瀬戸口に持ってかれた。
戦況も悪く、撤退戦になってしまい踏んだりけったり。戦死者も続々。

12

速水 「滝川と撤退戦、死者なしで戦いたい!」プレイ。
Sランク引継ぎデータだったけど、ちゃんと滝川はパイロットになって士翼号に乗って
最終戦に出てくれました。いやーよかった。

13

来須 ののみ→舞 「スカウトでSランク」目指すが、挫折。余った日々は速水×滝川の仲介をしてすごす。
途中でののみと別れたら、滝川とくっついた!遂に悲願達成(偶然だが)!万歳!

14

田代 速水 すり足とパンチのみでSランク目指してみた。失敗。
しょうがないので速水×滝川の仲介。が、それも失敗。何故?!
(速水を恋人にしてたせい?)

15

ヨーコ 瀬戸口 整備の傍ら仲介をやってみた。二組で仲介はつまんなかった。

16

中村 滝川版「アクアノートの休日」プレイにチャレンジ。
詳しい事は「16周目芝村舞」でどうぞ。

16・5

速水 本田→原 1STプレイ、滝川戦死する当日のデータ(指揮車、一番機、三番機故障中、友軍なし。
スカウトは整備から異動したばかりの田代一人。速水過剰な配置換えで押し出されて無職)
からやり直し、「滝川をエンディングに連れて行く!!」プレイ。
やり遂げた時はマジで泣けた。「運命は、変えられるんだ!!」

17

速水 「電撃GPM」データ、「絶望の日」チャレンジ。
発言力マイナス5万からスタート、「悪い噂」毎日炸裂で
ほぼ小隊の全員と「運命の敵」状態なのですが目標は「滝川とHな雰囲気」!!
詳しくは「17周目速水厚志」で!!

戻る