絵倉庫
はまったゲーム&まんがの二次創作絵。描いたらここに置いておくのです。
■ログホライズン 
ソウシロ
□筆写師レベル801 ログホラソウシロ同人作家パロ
シリーズもの 全6話
□彼は森の中で ログホラソウシロ二冊目の本Web再録
完売&再録予定なし既刊リスト
□何度でも ソウシロ
□56p耐久もだもだソウシロの本 ソウシロ 
□恋のはなしをしませんか ソウシロ/アンソロ寄稿
□愛の行為をしませんか ソウシロ/アンソロ寄稿
□僕のにゃんこ クラシロ 
□或る夜の出来事 ソウシロ 
□僕らも知らない僕らのはなし ソウシロ
□親友じゃなくなった夜のはなし 直シロ 
□アキバのほとりにて ソウシロ/アンソロ寄稿 
□シロ先輩は難しい  ソウシロ/無配 
 
■忍たま乱太郎(落第忍者乱太郎)
日記で語り倒しているうちについにやらかした。好きキャラは土井先生、利吉、孫兵、
きりちゃん。好きカプは利土井、きり土井、伝半、孫ジュン。
□孫ジュン 孫兵&ジュンコ絵
□土井先生の補習授業 実在しないゲーム「土井先生の補習授業」攻略ページ。
ナニもかもが妄想。女性向け。
忍たま既刊リスト カップリング 収録
初Kissは誰だ?の段 きり土井 きり土井再録(完売)    
初Hは誰だ?の段 きり土井
RickyReport きり土井
努力の結晶 きり土井
しっぽのゆうわく きり土井
しっぽのゆうわく2 きり土井
別離厳禁 きり土井
口には出さないけど きり土井
BoysTalk きり土井&利土井 
同人屋きりちゃん きり土井 本編はpixivで全公開
土井視点読みきり(40p)は
オフライン発表本のみ
土井先生としてるだけ きり土井  「同人屋きりちゃん」スピンオフ
(完売)
団蔵日記 きり土井 きり土井再録2(完売)
忍的SAW きり土井
授業はこれまで きり土井
恋はうさみみモード きり土井
きり丸の世界名作百選 きり土井
山の主とほむらのつるぎ きり土井
ボクの先生に手を出すな 尊土井
忍的SAW18×25 利土井 利土井再録(完売) 
嘘つきは誰だ? 利土井
週間犬語ニュース 利土井
ウソツキゲヱム 利土井
ある日見た夢の話 利土井
わたしたちのやりかた 利土井
以下完売済再録予定なし
山の怪 きり土井
ウソツキゲヱム尊の巻 きり土井
夕暮れの気持ち 利土井
わたしのちいさな子のはなし きり土井
天鬼さんのご機嫌次第 利土井(利天鬼)
きり丸、ドケチやめるってよ きり土井
ルート分岐 きり土井
ナナノノハナシ きり土井
きつねの利吉 利土井   
緊急は組会議 きり土井  アンソロ寄稿 

■ガンパレードマーチ
人生を棒に振るかと思う勢いではまったゲーム(笑) 好きキャラは滝川
□滝川1 日曜一緒に遊びに行った別れ際の滝川
□滝川2 ガンパレがアニメ化された記念に描いた滝川。後ろは瀬戸口
□プレイ日記 プレイ日記。
□ガンパレ好きに100Q 100の質問。回答したのは確か2002年。
□「X-file GPM」 プレイレポ同人誌のweb再録。2001年発行の本。
中心キャラは速水、滝川、舞。他来須やイワッチも。
プレイ日記の内容とはかぶっていません。
Pixvに飛びます
■サモンナイト
萌え的には自分の中の最強ゲーム。好きキャラはソル&トウヤ&魔王様
□ソル1 夜会話中のトウヤに向ける表情をイメージ
□ソル2 ポワソとソル
□トウソル&魔王様 チャーリーズエンジェルイメージして描いた絵
□ソルたんの魔王育て ソルがサプレスから召喚した魔王を育成という設定の
リヴリーなりきり日記。なりきりが苦手な方は要注意。
完結したのでこちらに移動。別サイトに飛びます。
□メルヘン 2002年発行本Web再録
■遙かなる時空の中で1&2
好きキャラは1では泰明&友雅、2では勝真&イサト
□泰明 作られたてでまだ小さい泰明をイメージ
□友雅&泰明 宮中行事で鬼やらいやってる二人をイメージ
□勝真&イサト 仲良くたたかう二人をイメージ
□勝真&イサト2 狩衣姿の勝真さんと童子姿のイサトを妄想
□遙か好きに50Q 100の質問。2発売当時の回答。
■うたわれるもの
好きキャラはオボロ&ベナウィ&インカラ様(笑)
□オボロ&ベナウィ1 戦闘中の二人をイメージ
□オボロ&ベナウィ2 「二人は従兄弟」と言う没設定を聞いて描いた小さい二人
□インカラ様 インカラ様が戦闘参加してくれたら
こんな必殺技出してくれたのかなと妄想落書き
□オボロ&ベナウィ3 執務室でラブラブな二人を妄想。
□キャラ別語り キャラごとの性能やパラメータ並べて攻略っぽく語ってみる。
■ロマンシングサガ〜ミンストラルソング〜
これまた人生棒に振るかと思う勢いで(略) ジャミルとダウドが大好き。
□millenium ジャミルとダウドで地上のどこか
□アサシンギルドでつかまえて ジャミルとダウドでアサシンギルド
□世界ふれあい街歩き ジャミルとダウドと南エスタミルの夜景
□ミンサガサガプレイ日記 プレイ日記。
□ミンサガスキーに100Q 100の質問。10周目クリアした辺りの回答。
■サガ2GOD
DS版サガ2秘宝伝説。モン×エスパボ萌え
□愛はチャレンジャー! 2010/05/30サガオンリで無配本再録
■プリンセスメーカー(2&4)
これまた人生(略) 好きキャラはキュートな魔族の執事。
□キューブ攻略部屋 執事キューブの攻略法を絵入りで。要らん熱い語りも満載。
□プリメスキーに50Q 50の質問。要らん熱い語り炸裂。

戻る