遙かファンに50の質問!

配布元→遙か好きに50の質問(閉鎖?)

01 あなたのHNとその由来を教えてください。
ハラユーコ。本名をもじって。
02 どこに住んでます? (内緒もありです)
出身はA3星(冗句)。地球での居住地はサイタマー
03 あなたの誕生日と属性は?
「1」では12月22日確か土の陰だったような(「2」では何故か金になってたような・・・?)←気のせい?
04 あなたの神子の名前と属性を教えてください。
姓「龍神」名は「神子」(まんまや)。属性は自分と同じ。
05 遙か・遙か2を買ったきっかけは?
ボウリング大会で優勝賞品として「1」を手にし、そしてハマった。
「2」はもうその流れで、「買うしかないでしょう!!」と・・・・。
06 『はるとき』『遙か』あなたはなんて呼んでいますか?
「はる時空」と書いて「はるとき」
07 あなたのHPの傾向を教えてください。
「1」は友雅×泰明、「2」は勝真×イサト
08 天の青龍の印象を教えてください。

どMの犬。(1も2も。)

09 地の青龍の印象を教えてください。
1はツッパリ君。2は「ベルばら」のアラーン!!(下級貴族でアレなあたりがさ、ホラ・・・・)
10 天の朱雀の印象を教えてください。

ちょっと可愛すぎませんかキミタチ?

11 地の朱雀の印象を教えてください。

総攻め。

12 天の白虎の印象を教えてください。
「1」は憂いの表情がアレな人。「2」はいい人。
13 地の白虎の印象を教えてください。

年の割に大人げない奴。

14 天の玄武の印象を教えてください。
「1」は手がかかる奴。「2」は全然付き合ってないのでわからない。
15 地の玄武の印象を教えてください。

激ラブ!!大好きだー!!(「1」の泰明は)
泰継は泰明ほどのインパクトはなかったかな。

16 龍神の神子の印象を教えてください。
別にどうでもよかった「1」の神子が「奴は凄い可愛かったなあ・・・」と思えるほど
不細工と言うかスチルがちょっとアレ過ぎる「2」の神子はちょっとどうにかなりませんか・・・・
17 星の一族の末裔の印象を教えてください。
藤姫と紫ちゃんは可愛いが、紫苑は今イチ・・・
18 鬼の一族の印象を教えてください。
弱すぎ
19 味のある脇役キャラたち、誰が好き?
桂で「みんな鬼のせいだ」と愚痴りまくるおばさん。
20 ズバリ!あなたのの一押しキャラとその理由を教えて。

泰明。愛に理由など!!

21 大きな声じゃ言えないけれど。苦手キャラとその理由は?
アクラム。どうにもダメ。
22 恋人にするならこの人!理由も教えてください。
泰明。愛に理由は(ry
23 アニキにするならこの人!理由も教えてください。
イクティダール。一番常識人。
24 弟にするならこの人!理由も教えてください。

イノリ君にイサト君!当然でしょう!!

25 親友にするならこの人!理由も教えてください。
詩紋くん。実は腹黒な(と、ハラは思ってます)彼と、二人でブラックな会話をしたい。
26 連れて歩くならこの人!理由も教えてください。
泰明。いろんなところに案内してあげたい。
27 ダンナにするならこの人!理由も教えてください。
泰明。面倒見てあげたい。
28 京ED・現代ED・ひとりぼっちED、好きなEDとその理由は?
泰明京エンド。セリフが好き。
29 ただ今戦闘中。応援したら怒られた。その八葉に向かって一言。
はいはい。ヤだったのね。
30 このゲームに出ている声優さんで好きな方はいますか。それは誰?どこが好き?
イノリ君とイサト君役の高橋直純さん。「ネオロマンスフェスタ」で大好きになった。
31 一番好きなイベント、どこが好きですか?
泰明通常第二〜最終。「私は人間ではない…」と言うあの衝撃の一言から始まる一連のイベントで、
私の中で「はる時空」は特別なゲームになった。
32 この八葉にこんなこと言われてみた〜いっていうの、ある?
特にないです。
33 あなたは神子。夜寝ていたら、突然誰かが部屋に入ってきたみたい。いったい誰が、何をしに来たのかな。
勝真君がイサト君と、デートの待ち合わせ。
(こんな所でするなあ!!!)
34 このカップリングが一押し!どこが好きかも教えてください。

@友雅×泰明
↑プレイボーイがお子ちゃまをからかうつもりが、ついほだされちゃった年の差カップルな感じのところ。
A勝真×イサト
↑これはだってもう、ねえ・・・誰にも邪魔できない二人と言うか…

35 実はひそかにこんなカップリングも好きなんだよね〜。

神子×ラン←神子に片思いの藤姫女三人乱れたトライアングル・・・・・

36 ゲーム中で印象に残ったセリフは?
泰明平安EDセリフ「私と同じ存在はどこにもいない」
37 実は遙かのコスプレ経験があるという方、誰のコスをしましたか。
コスプレは一生しないと思います。
38 このキャラには一言言わないと気がすまない!さあ、どうぞ。

唐突に泣かれて、ビビッたんだヨ友雅!!
(確か通常4段階め・・・・)
頼むから急に泣かないでくれ!!

39 書籍、CD、グッズ、数ある関連商品。私はこんなものを持っています・・・。
等身大友雅ポスター。恥ずかしくてアニメイトに入れず、人に頼んで買いに行ってもらった。
40 水野十子先生のコミック、読んでます? 
初期は読んでました。
41 読んでいる方、コミックの展開はどう思う?読んでいない方、読んでいない理由を教えてください。
絵は好きです。
42 こんなEDが欲しかった・・・あったら教えてください。
八葉同士くっつくホ○エンディング。
43 明日で世界が終わるとしたら・・・あなたなら遙かの世界でなにをする?

友雅になって泰明にアレを。

44 ちょっと自慢しちゃえ!最高何人まで同時攻略しましたか?
「1」では7人(八葉6人+ラン)。友人は9人同時攻略したそうです(八葉全員+ラン)。凄すぎだヨ・・・・
「2」は日数が足りなくて、4人が精一杯・・・・。
45 ゲームでこんなイベント欲しかったなあ。そう思うことはありませんか?

八葉同士の○モイベント。

46 遙か絡みの夢を見たことありますか?あったら内容を教えて。
「はる時空」が18禁仕様になってた、エロシーンのスチルとかあった。凄い夢だった。
47 遙かの同人誌、出してますか?マンガ、小説、どっち?
マンガで。
48 これからの遙かは、いったいどうなると思う?どうなって欲しい?

完璧商業ベースに乗って、商品として消費されていくんでしょうね。(OVAとかコミックとかキャラクター商品とか・・・)
でも最初にプレイした時の、あの感動を忘れないでいたいな、と思います。

49 ズバリ、コー○ーさんに一言!
「1」のキャラでもう一度続編とか・・・無理かな・・・・
50 お疲れ様でした。最後になにか一言お願いします。
読んでくださった方ありがとうございました。

戻る