企画部屋

八周年企画 テーマは「三つ巴」で四月二十八日から五月十一日まで連続更新。
小説は各ページに移動しました。
08年エイプリルフール企画
TODスタン受けゲーム化企画
03/31-04/02までこっそりトップに掲載
16禁含む体験版まで作る熱の入れようでした。

http://haruka.saiin.net/~gentou/magi_lover/○○○○.htm

○○○○に2008・リオンの年・スタンの年を合計した数字を入れてください
五周年企画 四月二十八日から五月十九日まで連続小説更新
小説は各小説ページに移動しました
05年クロード生誕小説 1/23−26まで、トップに掲載。
中身は砂糖吐くほど甘いクロレナです。
三周年企画 いつもと違って、投票は無し。
テニプリ&GB合同連続更新ドリー夢です。(別館へ移動)
二周年記念企画 開催期間が妙に長かった企画。
キャラに合う職業を募集して見ました。
クロード生誕小説 クロードの誕生日に二日間だけアップしてたもの。
クロード愛されほのぼの小説。
八日間小説連続更新企画 突発企画。
本来は一週間のところを調子に乗って八日間。
小説は其々のページにアップしました。
夏休み企画 夏休みも終盤にかかってやっとアップ(笑)
夏の風物詩に関する投票でした。
一周年記念企画 一周年いっちゃいました
感謝の意味もこめて企画やっちゃいました!!(をい)
クロードバースデー結果
小説
クロードの誕生日記念に投票をしました
その結果小説と結果発表
あいも変わらず駄文書いてます。
クリスマス企画 移動しました。
全五種類のサウンドノベル。
一万ヒット企画絵
一万ヒット企画結果
移動しました。
皆様、ご協力有難うございました!!
暑中お見舞い企画結果
暑中お見舞い
暑中お見舞い企画こっちに移動。
イラスト・小説はフリーです。
でも著作権は手放してません。
1000HIT投票結果 ちなみに話は裏へ移動。
『ある平凡な(?)朝の風景』 1000HIT記念サウンドノベル。
消すのも勿体無いのでここに移動v

戻る