二周年記念企画
就職最前線☆ミ

戻る

全投票数122票
このページにある一位から三位の作品は転載フリーです。でも著作権は管理人にあり。

一位 ディムロス・軍人 二十九票 イラスト小説
・いや、だってねぇ……似合ってるじゃない

・本職だし

・24コメント中 2コメント
二位 リオン・オベロン社社長 二十四票 小説
・だって似合いそうじゃないv

・24コメント中 1コメント
三位 スタン・飼育員 二十一票 小説
・うっかり猛獣(?)とかと仲良くなっていそう

・ヒツジを極めた彼ならばやってくれるでしょう!

・座ってるだけで動物が彼の周りに集まってくるとか…ほのぼのしてそう…(夢見すぎ)

・24コメント中 3コメント
四位 クレス・師範代 十七票
・これは職業か?

・真剣に稽古に打ち込んでいるクレスが見たいです…

・24コメント中 2コメント
五位 スタン・保父さん 七票
・子供と一緒に遊んでいそう・・・

・子供に遊ばれていそう…。

・24コメント中 2コメント
六位 ディアス・ホスト 四票
・しかもNO1

・24コメント中 1コメント
〃 坊ちゃん・会社社長 四票
・史上最少年社長

・24コメント中 1コメント
八位 アシュトン・会社員 三票
・スーツ姿が見たい〜

・胃薬飲んでる姿がメチャ似合ってそう(酷

・24コメント中 2コメント
九位 ジョニー・バーテンダー 二票
・お洒落なカクテル出してくれそう

・24コメント中 1コメント
〃 スタン・戦隊もののレッド 二票
・「○○レーーッド!!!」って言って欲しい・・・v

・24コメント中 1コメント
〃 リッド・コンビニ店員 二票
・「お弁当温めますか」とか聞かれてみたいかも

・24コメント中 1コメント
十二位 アーチェ・シェフ 一票
・チャレンジャー(笑)極端に繁盛するかしないかどっちかだろうな。

・24コメント中 1コメント
〃 ウッドロウ・俳優 一票
・二枚目だし

・24コメント中 1コメント
〃 キール・医者 一票
・いや、何となく自分のイメージですけど

・ 24コメント中 1コメント
〃 スタン・新人ジョッキ− 一票
・「新人騎手、話題を総舐めか」って感じで…(謎)

・ 24コメント中 1コメント
〃 ディアス・軍人 一票
・長身の彼に軍服を着てほしい

・ 24コメント中 1コメント
〃 リオン・軍人 一票
・ただ軍服を着せてみたいだけ(笑)

・ 24コメント中 1コメント
〃 リッド・学生 一票
・大学生とか・・・これしか思い浮かばん

・ 24コメント中 1コメント

私的コメント

今回は一位から三位をTODが独占です。
これは快挙か、はたまた怪挙か?
一時期はクレス・師範代が一位になってたんですけどねぇ。
更に今回は開催期間が一ヶ月という事で百二十二票も入りました。
皆様の清き一票、ありがとうございました!!

戻る