1000HIT記念カップリング投票結果発表!

戻る


順位&皆さんのコメント↓


一位 アシュトン×クロード 十五票 

・カップリング・・・というか、彼らのコンビが好きですv・・・クロ受け魂!!(謎)
・なんていうか直感(笑)
・ヘタレ攻め万歳!!(爆)まー、背後の二頭竜の責任取りと言う事で★
・このカップリングが一番好きですv
・これ以外考えられない!!
・最高。それしか言う事ないです。


二位 レオン×クロード 十一票  

・意外っぽくていいかな・・・なんて。
・もう、これしかないでしょう!(力説)
・年下攻め・・・(笑)


三位 ディアス×クロード 六票

・我が生きがい
結構好きなんです。このカップリング


四位 クロード×レナ 五票

・置いてみました、投票場。
皆さん投票してください!
というわけでクロレナに一票。
・純粋で友達以上恋人未満な所が良いです。
・このカップリングがSO2での私の基本です(笑)でもよく考えるとレナクロだったりして


五位 ルシフェル×クロード 三票

・最近なんか好き・・・


六位 クリス×セリーヌ 其々二票 

・少なくってちょっと悲しい・・・好きなのになぁ・・・

六位 ノエル×クロード

・意外性とマイナー一番星★(謎)ノエルさんが優しげで、でも鬼畜だったりすると嬉しいかもv(爆)
・なんかほんわ〜としていて見ていて幸せだなぁみたいな感じが好きです


八位 アシュトン×プリシス 其々一票
〃   クロード×プリシス

八位 サディケル×クロード
・十賢者(ガブ、ルシ、サディ)×クロードの同士、求むです!!

八位 セリーヌ×クロード
・大本命v

八位 セリーヌ×ディアス
・ ・・・・・・ありですが?これも。

八位 ボーマン×クロード
・セクハラっぽいところが・・・


戯言

ディクロがくると思っていたのに最後は意外(?)な結末に。
アシュクロが意外な強さを見せました。
マイナーマイナーと思っていたのに・・・
それと、レオクロ。
終盤辺りから徐々に票を集め遂に二位!!
・・・管理人冗談で入れた項目なのに(笑)
入ると思っていたアシュプリ、クロレナがそれぞれ八位と四位。
アシュプリにいたっては誰も票を入れないという結果になってしまいました。
まぁ、アシュクロが一位になるくらいだしな・・・
他にはセリクロやサディクロが項目に入っていたのはなかなか面白いと思いました。
(いつか書きたい・・・/笑)
では、今度又いつかこんな企画をしてみたいと思います。
最後に、皆様ご協力有難うございました!!