top




ニコニコ動画にUPしている、「P.ダムが〜」「コジマ旅団」 シリーズの、自分で作ったまとめサイトです。
おそらくは万年工事中。コジマ汚染&フロム脳注意。

コンテンツにアダルトを含んでるかもしれないので18歳未満の方はこっそり見て下さい。


Last Update 2008/10/28
絵2枚追加。

プロローグ
第一話にいたるまでのプロローグ。


無名兵士の見たORCA
通称「例の人」。動画での小話とはやや食い違っています。
いろんな面で、脳内設定全開になっております。


第一話 第二話 第三話 最終回



ギャラリー


プレイ動画のUP主と、メイン絵描きは別人です。
仮に、「P.ダムの人(F)」「P.ダムの人(A)」とでも。
フォーアンサーな感じで素敵だと思うだろう? 思わないか……?
見分け方として、下手な方がF。わかりやすいです。
基本的にAの絵を飾る方向で。




研究所時代のP.ダム、初代トップ画像。


  
コジマ病院へとうこそ。



百合カゴ


    
コジマロイド。
元ネタ:「私は人間じゃないから」「永遠に続く五線譜」「金の聖夜霜雪に朽ちて」




クモ女の恐怖。



コジマ温泉に慰安旅行。
縮小かけてから誤って保存するという大ポカやらかしてました。




水没マガジン別冊「海辺の熟女達」表紙。



スミちゃんの萌え画像。



生命の神秘 脱皮編



エイぷー。



ジナ。煽り文考案者はレールガンで撃ち抜かれた模様。



ポルノ女優の霞さん(not スミちゃん)。




リリウム。Fの方によるへたれ絵ですが、
こんなんでよければ。




アクアビット本社想像図。


一応BBS