log

アニメ 2012夏

09 09 *2012 | 雑談::アニメ・マンガ

なんだかんだとまた間があいてしまいました。

また忙しくなってきたけど、アニメはみるのじゃ!!

しかし、いくら自称アニカラOKということで付き合ったカラオケですが、ライオンすら(゜Д゜)ってされた日には泣くよ!?泣くって!!

じゃぁ何ならいいのさー!

あの花見てたからオタOKです!とかいうのはやめてくらはい。。。野球のルール知らないけど、イチローさん好きです!とかいうレベルでっさwww

っは愚痴になってる!!

 
 
最近は色々巡り巡って夫婦物がとってもいい感じのアニメが多くなって嬉しいです!!
エロゲじゃなくて(笑)
氷菓しかりSAOしかり、アクセルワールドもなんだかんだとチユがちらちらするけど基本黒雪姫先輩だし!!
氷菓はダブル夫婦なのがますますいいですよね!!
こっちで夫婦、あっちで夫婦///
最初まやかがほーたろ好きなんじゃないかなぁ?またハーレムかなぁ?とおもってたので、時々みられるまやかの冷たい視線にドキュンってなります(´q`)
まやか的には「なんでちーちゃんはあんな奴が好きなの!?まぁ、時々は頼りになるけどさ…でもあんな無気力低燃費男なんてほんとありえない!!」って感じでしょうか。
まやかかわいいなぁ。
えるたその「見せびらかしたいんです」はずるい、ずるいでぇ…
えるたそと耐久茶室で5時間正座レースとかしたいず…
(・v・)(´Д`;;;)
ってなりたい。
「そういえば、なんで人って足が痺れるんでしょう??わたし気になります!!」
やめたげてww

友達がフェアウェルぱーちーのチケット取れたお祝いにこはゆうSS書いてくれてニヤニヤしましちゃ。
ありがとう!ありがとう!!
SSでもなんでもいいからこはゆうリハビリしたい。
テ言うか今ペンタブが
「あれ?使えない」→「よし、ソフト再インストールしてやろう!」→「アンインストール!!」→「え…公式のソフト削除されてる…」
ということで永久に使えなくなってしまったので、さっさとパソコン買い換えて入れなおしたいんだけど、できてないっ
くぅ…はやくパソコンかわなくちゃ!!

19:01