log

雨の中でもみんなで練習する四天。

02 15 *2010 | 雑談::その他

昨日は携帯で日記書いてたら消えてしまい、もういいや、って気持ちになってしまったのですが、送別会でした。メソメソ(;;)
明日は歓迎会です。(めんどいなぁ…)

色々あって、半日くらい実家にいて、警察署いって財布を無事受け取って、世の中にはいい人っているもんだなぁ、と思いながら姿見とラックを雨の中新居に持って帰り、転入届と免許変更しに行って、ハルヒの表紙を本屋で見つめていたらネット開通業者さんから電話がなり、慌てて帰って2時間みっちり回線工事に付き合っているうちに日が暮れてつかれたけど、レンガとLANを手に入れない事には洗濯とネットができなかったので雨の中また外に出て街中をさまよったけどレンガには辿り着けませんでした…。

花屋とかにありますか?
花屋はどこにありますか?

まだまだ足りないものがあるんですが、明日から仕事だー。どうしましょう…。

22:59