<< 戦神館発売日 | main | DiesActaコンプ >>

2014.03.02 Sunday

マリィルート終了

↓のSideM画像に写ってる笑顔の彼が事務員さんだと
画像上げたかなり後で知りましたよ。
だって一度もゲーム本体に入れてなかったから……。



Diesはマリィルート終了。
先2ルートは共通部分を過ぎても途中まである程度近い流れだったのに、
今度はかなり違う展開を辿っていて新鮮。
ただ、ヒロインの性質的に必然なのか、
螢ルートよりも戦闘が薄めだったのはちょっと肩透かしというか、
後半は大体「マリィ凄い」で進んでいた感じではあるかなあ。
それでも、司狼とエリーはやっぱり燃えるコンビだと思った也。
あと、螢ルートほど水銀が出張ってこなかったのは
彼の目論見通りにマリィを選んだからだったのでありましょうか。

Trackback URL