<< 大阪城地下進行状況記録 | main | 大阪城地下制覇 >>

2015.06.21 Sunday

パセラ

前に行ったのがいつ頃だか分からないレベルぶりに。
15時半から20時まで。2人で。
最近ライブ予習の為にアイマス曲ばかり大量に覚えてるけど、
カラオケでは1曲も歌わず。
何故って同行した人間がアイマス曲しか入れなかったから!
何を入れようが絶対被るなら入れない方がいいと思ったし、
カラオケに入っているのを知って歌ってみたかった曲が色々あったので、
そっちを1曲ずつひたすら歌っていきましたのです。
という訳で、ツキウタとSideM、他うたプリやらアニソンやら
最近覚えた曲は歌いきってきた!
ツキウタは聴くだけで一度も歌った事はなかったのに、
「ハジマリノハル」がやたらに歌いやすくてびっくり。
SideMは全曲カラオケに入っている事実にまず感激。
マジLOVEは、うっかりガイドボーカル付きを選んだら
ヴォーカルが完全に入っているバージョンになってしまい、
あれこれ別に自分で歌わなくてもよくね……? になったのは秘密。

そんなパセラでした。

Trackback URL