<< 秋葉原巡り | main | 初槍 >>

2015.06.12 Friday

夏コミ当落発表日

夏コミ当落発表日だったようですよ。



という訳で、18時頃から夏コミ当選報告があちこちで。
東出ゲーで出る人達も、東出ゲーで知り合った別ジャンルで出る人も、
すなぎさんも、
いつも行く知り合いのサークルはどこも当選していたので、
毎年発表前までの当選するかどうかのハラハラ期間は
安堵で幕を閉めました。
朱門さんも当選していたみたいで良かった。
今度の絵担当さんもめっちゃ可愛い絵だし、
実現未定の妄想企画とはいえゲームの企画本が出るのは本当に楽しみ!



期間限定イベントが開始されたので、
4月から放置していた刀剣に2ヶ月ぶりにログイン。
目標の博多藤四郎は地下50階とかなり潜らないとならないので
大事を取って自軍のLV高い6人で進攻したんですが。
岩融以外お仕事してません。全く。
最初の一撃で岩融が敵全員なぎ倒して終わり。
折角大太刀や太刀も強い順に入れたのに、めっちゃ暇してる。
マップも10回毎に少し変更されるだけでほとんど一緒。
敵は眠気だと言っている人を見かけた理由が分かったよ……。
や、変に難易度上げるなら、これ位緩くていいです。
検非違使も出現しないので高LVも気にせず入れられるのが嬉しい。
いやあ岩融がこんな活き活きしてるのを見るのは何ヶ月ぶりだろう!

Trackback URL