<< SideMのCD買ってきた | main | 2年越しの届けもの >>

2015.04.20 Monday

春アニメその3+α

短。



春アニメはそこそこ見られていると思っていたけど、
Show by rockがまさかの伏兵だったなんて。



週末はまともにPCも見られなくて、今日やっとガガガ特捜部も確認。
荒川さんの回答がなくて寂しいけど、砂義さんは今月も回答あって安堵。
前歯折った話、あったなあ。twitterでネタにしていたからよく覚えてる。
永久歯は一度失うと取り返しつかないものだからね……!

砂義さんといえば、カグツチは出たばかりの3巻で一区切りらしいけど、
まだガガガで新作を出して欲しい所。



SideMでチーム対抗戦の概要が公開されたよー。
なんかすごい複雑な上に、モバ・グリみたいに定時に参加する以外の時間も
何かしらのボーナスを溜めておかなければならない感じなんですが!?



荒川さんのtwitterより。
ロミオ氏が星雲賞候補ですと!?
個人的には、荒川さんのあげる「祝杯」には
アルコール分がINなのかOUTなのかが気になるであります。

Trackback URL