<< 春アニメその2 | main | 春アニメその3+α >>

2015.04.14 Tuesday

SideMのCD買ってきた


自分の周囲の人達が続々と血界戦線にハマっていく。
楽しい。
それにつられて自分もテンションが上ってもっと楽しくなっていく幸せ。

2話から流れるようになったOPとEDがまたブラボーな出来栄えでね……!
ED担当のUNISON SQUARE GARDENといえば、かのオリオンでありまして、
そういえばタイバニも初見の興奮度合いがすごかったなあと思い返したり。
ユニゾンは何故こうもツボアニメのテーマ曲担当になるのか!



発売日は明日だけど、アニメイトもCDはフラゲできると聞いたので
行ってきました池袋!
無事に買えた! 名刺も貰えた! お渡し会整理券も貰えた!
でもって、とらで買う知り合いと待ち合わせて、桜庭さんの名刺もゲット。
CDコーナーのディスプレイも発売を向かえてますます派手になったので、
ちょっと撮影しておいた!
アニメイト池袋はあまとう名刺配布担当なので、ディスプレイもあまとう中心。

ネット上には上げてる人が多いけど、記念なので自分でも一応。

ちょっと引いて上の方までだとこんな感じ。

この写真単体だと一番下のあまとうが切れてしまうので……。

あまとう単体のPOP。

こっちは予想してなかった。目立っていいなあ。

ついでに、日曜のリベンジで外壁の大きい広告も撮影。

雨の中、傘を差しながら撮るというのは結構骨ではありました。

CD発売記念という事で、ドラスタ声優3人の記事が載ってる声グラと
2ユニット分のクッキーも購入。
ゲーム内課金はしないSideMだけど、リアルでの課金は今後増えそうな。
というか、グッズの出る情報を知った時には既に予約完売ってパターンが
ずっと続いてるんですが。
先週末に公開されていたらしいTシャツも即予約終了だったらしく、
まるでライブイベントの時のプレライの如き蜃気楼っぷり……。
Tシャツはロゴを使った普段着られそうなデザインだったので
欲しかったんだけどなあ。

そんな感じで今日ゲットしてきたもの達。

正直に言うと、この声グラ表紙、80年代イメージで撮ってるんだと思いました……。

声グラ表紙だけ浮いてる気がするけど、
表紙の見える場所にばっちりドラスタ3人の名前は載っているでありますよ。


あと今日は、ちょうど先週から始まったツキウタのキッチンカーにも行ってみた。
6種類のどれを選ぶか迷って、美味しいと言われたプロセラを選択。
確かにいい感じだけど、雨で気温が下がっている中でシャーベット&氷は
寒くなってしまいそうでちょっぴりミスったかもしれない。
ちなみに貰ったコースターは陽でした。
好き上位キャラではないけど、プロセラのドリンクを頼んでプロセラが来たので
割と妥当かなあと思っていたり。
陽は一番贔屓の夜とコンビ組んでるしね!



スクエニがSO5を発表したらしいという話が流れてきたけど事実なのか。
自分は、3で2までの物語を台無しにする卓袱台返しをされて見限ってるし
開発サイドトップ的にも3で完結させたつもりだったと聞いているので、
そもそも4が出る事自体あまり歓迎していなかったのだけど、
またトライアが同じ世界での続編を作るのだとしたら
一体どういう理由によるものなのか。

Trackback URL