<< 春アニメその3+α | main | チーム対抗戦始まるよ! >>

2015.04.22 Wednesday

2年越しの届けもの

と書くと何だかメルヘンチック。



本日、KADOKAWAから何やら封書が届きましてん。
過去に懸賞で図書カードが当たった時と同じ感触だけど、
今まで角川系列に送ったアンケートハガキって
ジャ(略)ーマンかサナ漫画以外に身に覚えがなく、
どっちも相当前の話なのでそれはないだろうハハハ、
……と思ったら、

角川再編のごたごたで後回しにされてたんだろうか。

ガチで サナの 懸賞だった件。
送り状にもわざわざ但し書きで「2013年のもの」って書いてあるし!
当たるといいなと思って応募はしたけどあまりに音沙汰が無さすぎて
外れたものだとおもって以降すっかり忘れていたのに、
まさか2年近く経って届くとは。
角川内部の業務状態ってどうなってるんだろう……。



T-LINE NOVELSが5月に開催するというイベントで
竹林さんがゲスト参加する事になったと聞いて!
社畜談義妖怪談義が聴けたりするんだろうかとわくわく。
しかし、ここのレーベルは新しいからか、
1作ごとにイメージソング付PVを作ったりイベントやったり、
広報展開が活発かつ独特だなあ。

Trackback URL