<< 万仙陣OP | main | 315ナイト >>

2015.03.14 Saturday

lightライブ行ってきた

眠いのでダイジェスト。

・昼の部は途中参加確定してたけど、まさか会場入りが14時半過ぎになるとは。
・昼の部の後に連絡がついた知り合いと合流→駄弁る。
・夜の部の前に落ち合う予定だった人となかなか落ち合えなかった。
・と思ったら既に会場内に入っていただけだった!
・無事に合流を果たして、夜の部終了後に3人でもんじゃ+駄弁る。
・気付けば終電ギリギリな時間だったという。

あとライブ自体の話。
・佐藤さんはゲスト登場だと思っていたら、がっつりMC担当であった。
・昼の部で会場入りできたのが万仙陣OP直前。そしてEinsatzの流れ。
・榊原タイムが後半だけでも聴けて良かった……!
・夜の部は五條さんの正田ゲー曲メドレーが一番の盛り上がり所だった。
・結局、昼夜で曲被りは万仙陣OPだけしかなかったなあ。



あとSideMボイス実装&曲試聴来た!
ユニット曲2つも共通曲も、明るくて爽やかな曲調で聴き心地良いなー。
そしてトップページに出る掛け合い台詞もいくつか聴いてみたけど、
やっぱり声が入ると違うなあ。
ドラスタ3人のイメージの合いっぷりに改めて感激。

あ、新イベント12月以来のHJですか。
しかもまたビンゴっぽい気配ですか。
どうやらHJで唯一SRの無かった旬が上位SRに来るようだけど、
そのイベント設定はどうよとツッコミを入れたくてたまりませんのですが。
イベントがいつもライブ絡みだと言われていたHJまでもが
とうとうコスプレネタに侵食されたのか……!

Trackback URL