<< 握ライブ | main | lightライブ行ってきた >>

2015.03.13 Friday

万仙陣OP

週末はいくつも予定が詰まっているので適当にー。



今夜のモバマスは、えええこの3人いつの間にデビューしてたん!?
武内Pの出番は控えめ。まあ2回連続で出番多かったからね……。
でも冒頭のカエルは本人の姿出ていないのに、
その出ていない所がむしろ可愛かったと思う。
決めたのは智絵里だと思うけど、要所要所での杏の活躍が輝いていて
割と杏を気に入っている自分的には楽しかった回でございました。
というか杏あんな潜在能力高かったのか……!

あ、大事なものを忘れていた。
Jupiterが全国ツアー完遂してた!!
クイズの問題としての登場は、初回の背景出演よりも濃くなったぞ!
モバマスに、ほんの1シーンだけでもいいから登場してくれないかなあ。
そしていずれは声がついたドラスタも出演を……。



万仙陣OP公開ー。
曲調も映像も、正田ゲーとは思えない妙にライトな雰囲気だ。
体験版で凶悪さを全面的に見せつけてきた南天だけど、
OPに出てきたシーンを見る限りだとノブが更生させる展開もありそうな?

どうでもいいけど、lightの公式twitter、無差別RTテロが気に障る人が
思いの外多かったっぽくて複雑な気分。
むしろ、観測範囲だと好意的に見てる人が皆無な件……。
どうも古参ユーザーほど今の運営方針に冷めた感情な人が多いようなのは
果たして気の所為なのか。

Trackback URL