<< SideMニコ生見たよ! | main | 万仙陣体験版 >>

2015.01.30 Friday

熱のち腰痛

1.朝37°台の熱が出る
   ↓
2.夕方頃に平熱前後まで下がる
   ↓
3.じゃあもう大丈夫かと普通に夜を過ごす
   ↓
4.1に戻る

……のループを繰り返すこと数回。
そしてようやく熱が上がらなくなったと思ったら、
起き上がるのすら無理なレベルの腰痛発生。
1週間出されたロキソニンが切れるまで、座って向かうPC禁止令が出て
何も出来ませんでした!
というかTVの高さも同じだったので、同じく禁止で何も見られなかったよ!
1週間経過して薬が終わる今日、
痛み自体は大分引いたので薬なしで様子見してみる事になって、
ようやくPCに向かえたという次第。
痛みが酷い間は本当に寝ている事しかできなくて、
かろうじて可能だった読書がちょっとだけ捗って、
積んでた人退と俺ガイルとApocrypha5巻、
あと本屋に行けず買いそびれてたクインテット・ファンタズム2巻を読了。

ちなみに、痛みが引いたとはいえまだ完治は遠そうなので、
ひとまず今はここまで。

Trackback URL