<< イベント納め | main | 刀剣乱舞はじめました >>

2015.01.10 Saturday

アニメちょこちょこ

あ、これ2015年に入って最初の記事だ。
いや表からは分かり難い所で色々やってたんですよ、
SideMの正月ドラスタライブイベントで意外な程高い順位になっちゃったりとか
読むだけ読んで放置してたアポマテやら富士見新刊の感想をまとめたりとか
半年放置してた東出さんの活動履歴を追加してたりとか。



アニメ牙狼、折り返しの12話をようやく視聴。
NTR言われてた理由にものすごく納得。
OPに不穏なカットも見えるのでアルフォンソ闇堕ちを覚悟していたけど、
特にこの12話での行動が人格者すぎて、「あれ?」と思ってる。
レオンがあの状態で、後半どうなるんだろう。



今日から始まったモバマスアニメで流れてきた感想が
プロデューサーのキャラについてばかりだった件。
あまりに気になるので、見るつもりなかったのに
思わずチャンネル合わせちゃったよ。
何でもアニメ中に背景に描かれてたJupiterのロゴが315仕様だったり
隼人の使ってるのと同じギターが描かれていたりしたらしく、
SideMの要素まで取り入れられている事にちょっと感動。



SideMドラスタライブイベント、ここ数回のライブイベントに比べて
かなりぬるかったなあ。
前回はゼリーが尽きてパネルミッション報酬まで崩していたのに、
今回はむしろ残った位。
日数が短かったのもあるだろうけど、
今回のぬるさは色々な条件が重なった上での事だと思うので、
もう二度とこんなに楽なライブイベントはないだろうなあ。

Trackback URL