<< C87 3日目 | main | アニメちょこちょこ >>

2014.12.31 Wednesday

イベント納め

この前は2014年の間にコンプしたゲームを並べてみたので、
今度は2014の間に買ったけど積んでるゲームを並べてみようと思い、
実行したら絶望する気がしてやめる事に。



SideMのクリスマスJupiterマラソン終了。
冬コミが挟まった所為で触れない時間も多くて、最終日の今日まで5000位台。
流石に5000位以内には入っておきたいと思って、
残り時間2時間を切った頃から使わずにいたメガホン3本打ち。
……したらあっさり4000位台になってしまい、
続けて3本打ちをする度に順位が派手に上がっていくのが面白くて、
気付けば3000位以内まで上昇していたという。
そもそも5000位以内に収まっておきたかったのは、
R翔太が2枚貰えるのが5000位までだと思っていたからなんですが。
でもよく見たら10000位以内なら2枚貰える事になってた。
貯めるつもりだったメガホンがむしろマイナスになったのにとっても無駄遣い!
……まあ、3000位以内の方が一緒に貰える回復アイテム多いから、
次のライブイベントの為にはいいよね!

で。
せめて年末年始はイベントも休んで欲しかったけど、
全くそんな事はありませんでした。
そしてドラスタ3人は全員新カード、カフェパレからは2人新カードという
またもドラスタ優先仕様。
というかガシャの特攻SRアスランてどういう事か。
アスラン1ヶ月前のライブイベントで上位SRになってたじゃないですか!
とりあえず、桜庭さんがガシャの方にも振られず
一番ゲットの楽なポイント報酬なのは良かったね……(良かった探し)。

Trackback URL